2017/04/21(金) 02:24:33.54

8歳









現在17歳



  2017/04/21(金) 02:26:16.14

たいていの可愛い子役って劣化するけどりこちゃんだけは劣化してない

さすが数多のロリコン俳優を惹きつけただけはある


12   2017/04/21(金) 02:26:23.86

岡田の相馬眼いけるやん


14   2017/04/21(金) 02:26:59.55

岡田将生と渋谷恭正
どこで差がついた


15   2017/04/21(金) 02:27:19.49

小さいころから顔整いまくってるし
どう考えても劣化しようが無いわ


16   2017/04/21(金) 02:27:26.09

岡田「本当に好きで、大好きで〜……あっ、お父さん的な感覚なんですよ。可愛くて本当に
何でもしてあげたくて、だからそうするには一緒に住むしかないかなと思って。ずっと考えてたんですけど」
本仮屋「恋愛対象としてはどこからどこまで?」
岡田「いやいや全然もう、あの、あの、あの……」
はしの「里琴ちゃんは12歳ですけど」
岡田「12歳はダメですけど、あの、本当に、あの、年齢は関係ないので、本当に好きなら
関係ないと思います。あの、12歳は、ダメですけど」
谷原「ダメですよ、12歳は」


18   2017/04/21(金) 02:28:08.32

>>15

いや子供の頃から整ってると大抵顔伸びてバランス悪くなるもんやで


19   2017/04/21(金) 02:28:38.55

>>16

このキョドリ具合ほんと笑える


20   2017/04/21(金) 02:29:06.34

>>16

谷原とかいう血も涙もないMC


21   2017/04/21(金) 02:30:05.79

岡田将生も校長みたいにやればいいのに


22   2017/04/21(金) 02:30:13.25

>>16

動画で見てみたい



23   2017/04/21(金) 02:30:23.38

>>20

娘がいるからつい本音が出たんやろ


24   2017/04/21(金) 02:30:23.56

佐藤健「みんなで雑誌見ててどの女の子がタイプって話になって一斉に指差そうってなった時に将生だけ明らかに10歳以上年下の女の子指差してた(笑)」

これすき


26   2017/04/21(金) 02:30:39.57

>>16

サンキュー谷原


27   2017/04/21(金) 02:31:10.76

天使もえみたいになったな


28   2017/04/21(金) 02:31:30.21

しかも岡田将生って将来の夢が「保育士」だったよな
明らかにロリコンで草


30   2017/04/21(金) 02:32:23.09

岡田将生も肩身狭いやろなあ
あんな事件のせいで
でもちゃんとしたロリコンなら問題ないんやで?


31   2017/04/21(金) 02:33:06.61

>>30

ちゃんとしたロリコンってなんだよ


33   2017/04/21(金) 02:33:30.75

いけるやん


35   2017/04/21(金) 02:34:20.39

おー、ええやん。気に入ったわ。ナンボなん?


36   2017/04/21(金) 02:34:30.30

平たいっすね…


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492709073/