ビッグブーツ 2017/03/26(日) 00:14:15.35 SS4yiGfw0

 
保田圭、モー娘。5年間のPV総出演時間は3分45秒

元モーニング娘。でタレントの保田圭(36歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演。
モー娘。での活動期間に出演したプロモーションビデオで、自身の出演カットをつなぎ合わせると、全部で3分45秒しかないことを明かした。

保田はこの日、グループ内の格差について語る中で、人気メンバーが海外で写真集を撮るのに、
自身は事務所近くの東京・麻布十番だったことなど不満を吐露。
さらに「(グループでメンバーが複数いるので)テレビも映らないし、なかなか。カット割りがあるじゃないですか」と続けた。

映像面で格差を感じたというのが、プロモーションビデオの出演シーン。
保田はモーニング娘。に5年間在籍していたが、その間にリリースしたのは17曲あるという。
しかし「その5年間のぜーんぶをギュッとしたら3分45秒しかない」と、1曲分にも満たないと語り、スタジオの面々を驚かせた。

番組MCの明石家さんま(61歳)は「圭ちゃん、自分でトータル出したの? それ(笑)」と大笑い。
保田は「測ってもらった」と自身で計測したわけではないそうだが、この数字には「そうかぁ。モー娘。の中に入ったからか」とさんまも同情していた。

http://www.narinari.com/Nd/20170342964.html


ジャーマンスープレックス 2017/03/26(日) 00:16:32.61 vMPfQMri0

モー娘全盛期の頃にアイドルグッズ扱うショップで保田の直筆サインだけダントツに低くて2000円だったのは泣いた
しかも一ヶ月にその店いっても2000円でまだ展示してあった・・・(´;ω;`)ブワッ


ダイビングヘッドバット 2017/03/26(日) 00:17:33.29 M12h4iX90

アイドリングで言う長野せりな


16文キック 2017/03/26(日) 00:18:46.88 cvdm3vD70

ほっとけい


16文キック 2017/03/26(日) 00:26:20.20 7gHoTK970

どうでもいい


12 16文キック 2017/03/26(日) 00:32:45.79 MU77nu2N0

オーディションの時点で気づけ


14 スパイダージャーマン 2017/03/26(日) 00:51:11.26 h97Q5sKA0

アイドルグループに可愛くない子入れるとアクセントになるから必要だなんて事務所の言い訳でしかないからな
ファンからしたら可愛い子がいいに決まってんじゃん


15 トラースキック 2017/03/26(日) 00:58:31.12 pkoUmciB0

>>6

野元愛じゃね?


16 ランサルセ 2017/03/26(日) 01:02:07.30 dR0HNcMm0

おもしろくない
旦那がかわいそう


17 アンクルホールド 2017/03/26(日) 01:13:00.32 YMFIGbVQ0

初期メンバーだっけ?
なっち、飯田、市井、黒なんとかまでしか思い出せん


18 フランケンシュタイナー 2017/03/26(日) 01:13:35.02 yPnLl+Mb0

こうしてネタに出来るだけマシ。
とんねるずの石橋のおかげでブスキャラ自虐ネタで生きてこられたし。
本当にかわいそうなのは小川とか光井みたいにただのブスで終わった奴ら。



19 ドラゴンスリーパー 2017/03/26(日) 01:16:53.35 BjznLxEf0

なんか気の毒で


20 ドラゴンスープレックス 2017/03/26(日) 01:17:35.79 XAHsb5s/0

>>17

矢口、市井と同期


21 ツームストンパイルドライバー 2017/03/26(日) 01:19:59.93 oKNU9+fx0

>>14

非対称とかわびさびをありがたがる日本文化の悪い面だな


22 ストレッチプラム 2017/03/26(日) 01:25:48.74 l3uUBGBw0

しくじり先生でやってたじゃん


24 ウエスタンラリアット 2017/03/26(日) 02:40:02.63 M/U6tGlW0

かわいくない


25 ダイビングエルボードロップ 2017/03/26(日) 02:45:45.16 O5ldH/L20

ワロタ、隠れキャラかよw


26 ラ ケブラーダ 2017/03/26(日) 02:53:48.68 2pAuNMmy0

>>17

福田明日香


27 フェイスロック 2017/03/26(日) 02:56:27.30 327YUJ5a0

でもいいポジションだよな
責任もおわなくていいし発言も求められないし言われたことやっとくだけで
トップアイドルのメンバーですってめっちゃ楽やん


28 トペ コンヒーロ 2017/03/26(日) 02:59:50.78 BckRSRGo0

>>17

自分の記憶だと初期メンバーは
なっち、石黒、中澤、ジョンソン(名前忘れた)、福田だったと思う


29 ミドルキック 2017/03/26(日) 03:00:14.46 qa/hcs1C0

気の毒も何もアイドルだからな。。
需要が無ければ去れって話だべ


31 ジャンピングエルボーアタック 2017/03/26(日) 03:11:50.49 /VfPlR6Y0

>>28

それは一期メンバーだな
初期メンと言うときは矢口保田市井の二期メンバーも含めて呼ぶ
後に主流派になる矢口が4期以降を威圧するときに使う言葉だから


33 サソリ固め 2017/03/26(日) 04:36:37.84 BQYA7gZM0

あの中では歌がうまかったからな。裏方扱いやな


34 スパイダージャーマン 2017/03/26(日) 05:36:02.37 18LVvlcU0

しらん


36 デンジャラスバックドロップ 2017/03/26(日) 06:21:55.34 Q7bbRgcW0

顔も思い出せん


37 キングコングニードロップ 2017/03/26(日) 06:38:06.75 khnHDKWt0

>>14

ももクロの緑をディスるのはヤメタマエ!


38 中年'sリフト 2017/03/26(日) 06:56:39.20 o4BUbNSl0

>>28

逆にジョンソン覚えてんのスゲーよ


39 ラ ケブラーダ 2017/03/26(日) 07:03:38.14 jGMTZukOO

もう十年以上も前なのに、
未だに思い出してもらえて、
テレビにも呼んでもらえて
しかも司会がさんまさん

十分とは言わないけど、幸せな人生でないかい?
トップにはなれなかったけど、存在感があったのは確か。


40 ニールキック 2017/03/26(日) 07:32:12.07 s5SGqtkU0

石黒と保田に関してはいなくても問題なかったと思うわ


41 垂直落下式DDT 2017/03/26(日) 08:05:06.96 Bngv0bM/0

AKB系がある今この話してもインパクトが小さいな
そもそもPVに出れない奴がいる時代だし


42 ジャストフェイスロック 2017/03/26(日) 08:06:25.45 EKX5exii0

つってもランキングにしたら上位の方なんじゃねーの?


43 ヒップアタック 2017/03/26(日) 08:51:37.71 wmRRHZ120

俺は安田好きだったけどな


44 ネックハンギングツリー 2017/03/26(日) 09:21:41.60 AsvFvRT90

そもそも、メンバー予選にすら落ちた連中が
山のようにいるのに贅沢言うな。


45 キングコングニードロップ 2017/03/26(日) 09:26:14.01 yRHqy5gW0

キッコーマンの烏龍茶


46 フルネルソンスープレックス 2017/03/26(日) 09:50:40.82 okFhSKtc0

これだけ名前売れてるし、年取ったこれからが
もしかしたらメンバーで一番稼げる可能性あるからな。


48 リキラリアット 2017/03/26(日) 10:12:36.50 abl3k9on0

>>41

これ
保田はプッチモニとか十人祭とかユニットもあったわけだし


51 タイガースープレックス 2017/03/26(日) 11:37:45.62 rkXtUkyI0

>>28

うたばんみてたなぁ


57 ネックハンギングツリー 2017/03/26(日) 12:56:48.44 AfJydHYw0

>>31

きもい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490454855/