Ψ 2017/02/21(火) 12:35:16.53 8bqMdSq5

https://twitter.com/BBCWorld/status/833752493507149824


Ψ 2017/02/21(火) 12:37:41.27 vS48LXOY

虐待にしかみえへんw


11 Ψ 2017/02/21(火) 12:50:36.31 dp7Oc9RY

農業生産にも限界が有るからな、昆虫てのは腐葉土さえ有ればいくらでも
養殖できるんだよ、昆虫は幼虫の時期に土を食って育つからな、そして
農作物と違って土地面積ではなく地中マンション的に立体的設備で生産できるからね。


13 Ψ 2017/02/21(火) 12:55:18.90 dp7Oc9RY

腐葉土に家畜の堆肥を混ぜれば昆虫を量産できる。


14 Ψ 2017/02/21(火) 12:59:18.31 dp7Oc9RY

人間の体だって土の成分から出来ているんですよ。


15 Ψ 2017/02/21(火) 13:01:19.59 dp7Oc9RY

農業輸出国の途上国の人口が急激に増えているんですよ。


16 Ψ 2017/02/21(火) 13:02:30.00 dp7Oc9RY

アフリカ人だってアフリカで幾多の戦争や紛争が無かったら今頃100億人に
成っていたでしょう。


18 Ψ 2017/02/21(火) 13:04:31.92 dp7Oc9RY

人類にとって理想的な暮らしのスタイルとしては縄文人やアイヌ人や
南米の先住民族みたいなものなのですよ、環境にも生活にも負担がかからない。


19 Ψ 2017/02/21(火) 13:05:40.73 dp7Oc9RY

ブラピと離婚したんだろ?それも含めてライフスタイルなんだよ。


21 Ψ 2017/02/21(火) 13:27:08.99 ZDBDTgC9

>>18

人類が生きて行く上で環境を破壊しないなんてことあり得ないから
夢見過ぎだよ。


22 Ψ 2017/02/21(火) 13:35:42.44 Lc4aR2z1

本当に飢餓に苦しむ民族は唇がなくなる。
腹が減って唇を食べるから。
当然雑草なんかも生えない。
腹が減れば土だって食う。

アンジェリーナは現実をどこまで知ってるのか?



23 Ψ 2017/02/21(火) 13:43:23.95 uWIecqEl

子供たちの表情ww


26 Ψ 2017/02/21(火) 13:54:18.98 dp7Oc9RY

アフリカ人はタロイモ食い放題だろが。


27 Ψ 2017/02/21(火) 14:10:12.98 xJLbR2lM

やっぱ反日映画作る奴はキチガイだなw


30 Ψ 2017/02/21(火) 14:39:14.40 11uTcqtG

別に
エビとかカニとかタコだって、よく考えたら相当グロいだろ
シャコなんか宇宙人だし
ウツボの顔なんか怖すぎ


39 Ψ 2017/02/21(火) 22:33:58.68 46LR/a4A

アンジーゴールド


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1487648116/