腕ひしぎ十字固め 2017/02/16(木) 10:23:36.12 zxRi0h4/0

司会を務めるフジテレビ系の生放送番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)では同月中旬に異変がみられた。
番組スタッフは「ほんのり、お酒の臭いがした。もともと、お酒が好きなんですが、前夜にだいぶ飲んだのでしょうか。
収録中は元気がなかったので周りも心配していました」と振り返った。昨年4月にレギュラー起用されて以降、初めてのことだったという。

また、関係者は「最近は酒量が増えて、朝まで飲むこともあった。泣きながら周りに悩みごとを相談することもあったみたい」と明かした。

1月に都内で行われた映画撮影後の打ち上げの席では、スタッフに不満をぶつけていたという。
体を張る演技に納得がいかなかったようで、関係者は「清水さんが“あなたのそんなところが嫌い”とスタッフに言っていた。
普段はそんなことを言うタイプではないので驚いた」と回想した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000158-spnannex-ent


フォーク攻撃 2017/02/16(木) 10:27:41.72 DxP8Hue70

こうゆうダメ人間が付け込まれる訳か


フォーク攻撃 2017/02/16(木) 10:28:28.52 jXXZEuU8O

芸能事務所にも宗教団体にも、騙されていない事を祈る。


ジャンピングカラテキック 2017/02/16(木) 10:28:28.83 H12ONuOT0

もうこの仕事が嫌で嫌でしょうがなかったんだろ
辞めさせてやれよ


10 稲妻レッグラリアット 2017/02/16(木) 10:29:21.79 Jod9LXlQ0

炎上の片棒を担ぐテレビ局


12 栓抜き攻撃 2017/02/16(木) 10:29:43.58 SznRY51p0

なんとも分かりやすい流れだなあ


15 ミドルキック 2017/02/16(木) 10:30:00.19 pHrIf4Wn0

レプロによるネガキャン
能年の時と同じだなw


16 ハイキック 2017/02/16(木) 10:30:18.00 1dZJq4IU0

これが真実かどうかを確かめる術はないんだよな。
でも大部分の人は信じてしまうんだろうな。
目は口ほどにものを言うって言うからそれで判断するしかないね。


19 ハイキック 2017/02/16(木) 10:31:35.04 1dZJq4IU0

>>8

おれの経験上から考えたらそいうだろうな。
やけ酒。
首になっても平気だし、それを望んでるんだから何でもできる。


29 ドラゴンスープレックス 2017/02/16(木) 10:33:41.00 +5AviDL10

今どき酒でファン離れとかあるの?


30 河津掛け 2017/02/16(木) 10:34:08.47 jIKz8A3V0

>>8

生放送のプレッシャーがやばかったのかも
もともと挙動不審だし



31 かかと落とし 2017/02/16(木) 10:34:09.04 GsSUQI6D0

こんな子供のような誹謗中傷恥ずかしくないの


32 腕ひしぎ十字固め 2017/02/16(木) 10:34:12.27 zxRi0h4/0

要はダメ人間なんだな
こんだけの逃亡劇はまともな感覚あったら絶対にしない
バイトじゃねーんだから


33 サソリ固め 2017/02/16(木) 10:34:35.28 ehDqb7bT0

新たな霊言の開示について
☆「能年玲奈の守護霊霊言」
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
【霊言開催概要】
千眼美子(清水富美加)さんへの応援メッセージ
☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「能年玲奈の守護霊霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆
新たな霊言「能年玲奈の守護霊霊言」を賜りました。
【開示日】≪本編[93分]≫
2月16日(木)
2月18日(土)
≪エッセンス版[約20分]≫
2月23日(木)
【開催場所】
支部・拠点・精舎
※布教所での開催はありません。
のんの守護霊イタコ芸始まるよ


34 ハイキック 2017/02/16(木) 10:34:38.66 1dZJq4IU0

>>24

今のしきたりが崩壊すれば大手事務所にとって大打撃になるからだろ。
テレビにでて面白い事言える人なんて五万といるわけだし、素人が趣味とか安いギャラで視聴率稼がれたら存在価値さえなくなってしまう。
生きるか死ぬかの瀬戸際なんだからそりゃ必死だろう。


35 ハイキック 2017/02/16(木) 10:35:22.38 1dZJq4IU0

>>29

坂上なんか楽屋でべろんべろんらしいじゃん。


40 フェイスロック 2017/02/16(木) 10:37:42.56 xSqWbkty0

能年のときと流れが似てるな


45 ヒップアタック 2017/02/16(木) 10:38:25.26 mEYEn1+10

これをボロが出てきたって表現するとか、飼い慣らされてるなあ
そこまで追い込まれてたと感じるほうが正常


50 男色ドライバー 2017/02/16(木) 10:38:41.17 DX6wvE7f0

それだけストレスを抱えていたようだというエピソードじゃないかよこれ。


51 マシンガンチョップ 2017/02/16(木) 10:39:02.37 /h6cChzM0

>>45

ちょん893芸能界を裏切るとこうなるって見せしめの一環


53 ラ ケブラーダ 2017/02/16(木) 10:39:42.77 IjUkej1i0

酒臭い→前夜に飲みすぎた(泣きながら悩みを相談)
不満やダメ出し→撮影後の打ち上げの席で

ダメなのかこれ?


57 ときめきメモリアル 2017/02/16(木) 10:40:37.34 em5y5UDc0

陰謀論ばっかりだな


65 タイガードライバー 2017/02/16(木) 10:43:52.37 CBdT7WiS0

世間の大多数がこういうマスコミがいくらでも捏造できることを盲信してしまう事実
清水富美加がかわいそうだよなぁ
テレビとか報道機関は常に正しい情報を流すものって考えを変えないと


86 マシンガンチョップ 2017/02/16(木) 10:49:50.02 /h6cChzM0

もともとカルト一家で
ふみか的には自分の居場所とさ
それなりの待遇が約束されてるから
まあこういう展開になってんだろね


126 フロントネックロック 2017/02/16(木) 11:09:17.84 iR0ggmSb0

若い割に妙に度胸があるイメージだったけど
たぶん思い込みが強くて妥協できないタイプなんだな
そりゃ疲れちまうわ


129 スターダストプレス 2017/02/16(木) 11:10:09.27 mZcr1/jc0

スポーツ紙が芸能事務所の言いなりになってるのは能年やスマップ解散やマギーで実証されてる
カルト教団の言いなりになる方が怖いってw
そんなのはオウムの時TBSが叩かれたのでもうあり得んよ


136 ハイキック 2017/02/16(木) 11:12:58.73 1dZJq4IU0

>>126

おれも若い時にはそんな感じだった。
なんか行くところ行くところなんでこんなつらいんだろうって考えた。
どうやら自分の発言に問題があったようだと考えて完璧主義者的な発言には封印をしたら楽になった。
今は昼間から酒飲んで過ごせるぐらい幸せ。
ただのダメ人間じゃんって思われるだろうけどきちんと計算はしてるんだよ。


142 アイアンクロー 2017/02/16(木) 11:13:48.59 tCyRfOQM0

>>126

そういう人は手遅れになるよ
この人は妥協できるタイプだから助かったんだよ


147 タイガードライバー 2017/02/16(木) 11:14:46.25 SheyDorK0

さあ、事務所のチカラを思い知る時間がやってまいりました!
リークはほとんど所属事務所だからなw


150 キングコングニードロップ 2017/02/16(木) 11:15:43.23 GTfIIL3u0

性的対象にした覚えは無い


173 急所攻撃 2017/02/16(木) 11:26:58.99 Ez8XybvW0

ほんと芸能界、テレビ局、制作会社腐ってるよな〜気持ち悪りぃ〜


177 足4の字固め 2017/02/16(木) 11:29:10.68 YEirr1Zd0

困ったら思考停止して宗教叩けばいいから楽だよな


182 ボ ラギノール 2017/02/16(木) 11:30:40.46 TVdEuGVO0

>>173

雇った人を使い捨ての道具として扱い過ぎって感じに見えるよね


206 エクスプロイダー 2017/02/16(木) 11:38:40.21 tOrZbB6G0

スタッフに不満を漏らさない女優なんていないだろうし、酒の匂いがしたというのも眉唾もの
あの晩遅かったから残ってたのかなあと思わせるテクニックだね


208 オリンピック予選スラム 2017/02/16(木) 11:38:58.01 RQHfN94d0

違約金だなんだのって実際に払う立場の人間じゃなきゃ文句言ったって意味ないのに
タレントが鬼の首とったかのように非難してるのって不自然なんだよな
お前らが借金肩代わりするんじゃねーだろっていう奴らね


240 ハーフネルソンスープレックス 2017/02/16(木) 11:53:12.31 wIXhzZzr0

>>32

今時こんなことを信じるバカがいるのかと思ったらいたよw
やはり効果はあるのかもな
>>32
みたいなアホがいまだに一定数いるんだもんなぁ


267 ミラノ作 どどんスズスロウン 2017/02/16(木) 12:18:20.22 5hgxYPQ50

こういう情報が出て来ても、接待対応を命じられたのかな?とか思っちゃうよね。


270 ジャーマンスープレックス 2017/02/16(木) 12:19:49.04 vQnLSJUo0

消えちゃったけど、Twitterに飲酒してる投稿多かった
昼間からも飲んでそうなのもあったし


289 トラースキック 2017/02/16(木) 12:33:26.41 XQR4QYQb0

酒臭く生放送したかも知れないけどそれが
宴席接待で飲まされたのか、やけ酒なのか分からないのに
ネガキャンはアンフェアに感じるな

能年の経緯もあるから余計そう


294 バーニングハンマー 2017/02/16(木) 12:36:10.98 184xbza40

まじかよ、レプロ最低だな


321 バズソーキック 2017/02/16(木) 13:06:21.38 2o35peq40

>>5

こういう


325 キドクラッチ 2017/02/16(木) 13:12:26.99 GrZ1RKVc0

この闇を抱えている感じが、女優に向いてたんだが、
闇すぎて宗教に行ってしまったわけだ。


346 レッドインク 2017/02/16(木) 13:36:35.19 WFtiahv50

>>29

大麻君なんか大野してもファン減ってないぞ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487208216/