芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2018年09月

浜崎あゆみオモシロ加工が止まらないwwwwww

砂漠のマスカレード ★ 2018/09/29(土) 14:45:07.75




浜崎あゆみ(39)のInstagramがネタの宝庫となって久しい。
特に、画像加工レベルについては、あのざわちん(26)やダレノガレ明美(28)をある意味超越している。

9月22日、浜崎のInstagramに投稿された写真も加工疑惑が浮上している。
この日は10月から始まるライブツアーのリハーサルで、その風景をアップしたのだが、鏡の前でポーズをとる浜崎と鏡に映る浜崎の体型があからさまに違うと話題に。
鏡の前にいる浜崎はスラッとしているのだが、鏡の中の浜崎はずんぐりむっくりとして見える。
また、17日にInstagramに投稿したタンクトップ姿の写真では、バストの位置が下がっているように見えるため「胸の位置がおかしい」といった指摘が相次いでいる。

テレビやライブ会場での浜崎は、Instagramや雑誌・CDジャケットの彼女とは別人のようにたくましいというのは、周知の事実。
そのためInstagramに載せる写真は、華奢に見えるように加工してから投稿していることが明らか。
しかし、その加工技術はあまりにもお粗末で、自分の身体だけを加工し背景はそのままということが多く、今回のようなオモシロ写真が完成しがちだ。
過去にも、背景のドアが異様に縦長になっている写真が投稿され「縦に伸ばしている!」とのツッコミが集まった。
浜崎の“加工癖”が見られるようになってかれこれ数年が経つが、その技術は一向に成長しない。
もちろん彼女自身が加工アプリをいじっているとは限らないので、加工担当スタッフのスキルが今ひとつなのかもしれない。

テレビやライブで見せる“本当の姿”とはかけ離れた姿をInstagramにアップし続ける浜崎には、ファンからも「見ていてつらい」「無理しないで」といった心配の声が上がり始めている状態だ。
いずれにしろ、もうライブ中の写真はたくさんネット上に出回っているのだから、わざわざ加工写真をInstagramに載せる意味もわからない。
写真を見た一部のファンは浜崎を絶賛してくれるが、その構図は虚しい。
やればやるほど、ダサくなってしまうのではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1529621/
2018.09.29 06:00 messy / メッシー


続きを読む

山本KIDのお姉ちゃん山本美憂の下乳wwwwwwwwww

  2018/09/30(日) 14:45:26.98

山本美憂(44)



続きを読む

【画像】福山雅治が“洗髪シーン”を公開した結果wwwww

江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/09/30(日) 18:39:52.31

2018年9月30日18時15分
https://asajo.jp/excerpt/59572



 歌手で俳優の福山雅治が「福山雅治と荘口彰久の『地底人ラジオ』」(渋谷のラジオ)の収録シーンを写した写真を9月26日のインスタグラムで公開し、話題になっている。

 今回の収録場所は福山によると「都内某一流サロン」。写真は録音装置を手に、仰向けになって洗髪を受けている福山を捉えている。

「まず福山の顔の若々しさが話題になりました。まるで少年のような血色のよい肌でとても若く見え、とても49歳には思えませんね。ファンにとっては“お宝ショット”認定ものでしょう」(芸能ライター)

 ところが一部のファンからは別のことが指摘されている。なんでも「髪の生え際が不安」なのだという。

 写真を見ると、たしかに福山の生え際はうっすらとしている。どうやら髪の毛というより産毛に近い細い毛が生えているようだ。

「しっかりした髪の毛ではなく細い毛ということは、薄毛が進行しているのではないかとファンは心配しているんです。確かに額も広く見え、生え際が後退しているようにも感じられますね。ただ、髪の毛が水に濡れると薄く見えるもの。心配は無用でしょう」(女性誌記者)

 いつまでも若々しさをキープしてほしいものだ。


続きを読む

ボブサップの全盛期www

  2018/09/29(土) 07:31:34.94

149kgの巨体で100m11秒台


続きを読む

さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

砂漠のマスカレード ★ 2018/09/29(土) 16:55:22.41

24日放送された『深イイXしゃべくり007謎解き本人気イケメン東大生SP』(日本テレビ系)にいとうあさこと大久保佳代子が登場。いとうが夢の中で斎藤工や北村一輝にベロチューされた話や、
大久保が「ここ最近はごぶさたーん」というボケに、くりぃむしちゅー上田晋也が「ここ居酒屋じゃねーんだから!」とブチきれていた。
明石家さんまの後継者とも目される仕切り上手・上田もホトホトあきれ果て、果ては怒ってしまうようなタレントは過去にもいたようで…。

「2015年6月放送の『深イイ話×しゃべくり007女性の憧れ合体SP』(同)で、藤田ニコルが高校のクラスメートをスタジオに呼び、上田らを無視して前髪を直し始めるなど暴走。
上田は『お前らアメリカより自由か!』とキレていました。さらには、藤田らの間で流行っているという遊びがプロレスであることが発覚。
ネプチューン原田泰造とくりぃむ有田哲平を相手にプロレスごっこをし始めると、
さすがの上田も対応しきれなかったのか『オンエアすんなよ、もう今日!』と激高していました」(同)

そんな藤田も20歳になり、見た目から性格まで激変。かつてのような“惨劇”はおそらくないだろう。
続いて上田が“キレた”のは、あのカメレオン俳優。

「今年5月、俳優の滝藤賢一が『しゃべくり』に初登場。今ではドラマ・映画に引っ張りだこの彼ですが、32歳まで親に仕送りしてもらっていたことや、
元舞台女優の妻に一目ぼれした理由が、『いいカラダしてんな』というものだったなど、硬派なイメージが崩れる衝撃エピソードが連続。
さすがの上田も『俳優さんに初めて言いますけど、このクズ!』と言い放っていました」(同)

また、2014 年8月、能年玲奈、現在の“のん”が『しゃべくり』に出たときも、喋り出すまで時間がかかっていることから、
「竜王戦やってるんじゃないんだから」とツッコミ。さらに、あまりの小声に「ここ図書館じゃないから、もうちょっと声張ってくれ!」と叱っていた。

もちろん、このように上田が声を荒げるのはレアケース。今後、どんな猛者が彼を怒らせてくれるのだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1529777/
2018.09.29 12:00 リアルライブ


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク