芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2018年04月

月9で長澤まさみが醸す色気wwwwww

ばーど ★ 2018/04/30(月) 17:58:19.01




ここ数年は視聴率が低迷し、「枠廃止」のうわさも絶えないフジテレビの月曜21時の連ドラ枠、いわゆる「月9」は、今や後ろに「(笑)」までついてしまうほど。そんな状況下でこの春スタートしたのが、長澤まさみ(30)が月9初の単独主演に挑む「コンフィデンスマンJP」だ。

 古沢良太のオリジナル脚本で、30代に突入した長澤が天才詐欺師「ダー子」を演じ、仲間の「ボクちゃん」(東出昌大)、「リチャード」(小日向文世)とともに欲望にまみれた人間たちをさまざまなトリックでだまし、大金を得るという、1話完結のエンタメドラマだ。

 売りは長澤の“七変化”。先週放送の第3話では、セクハラ悪徳美術商の石黒賢をハメるため、クルクルパーマに大きな色眼鏡の謎の中国婦人バイヤーになって「スバラシーノ、あーてぃすと、ミツケマシタネエ」「コレ、ゼンブカイマス」と、カタコトの日本語を駆使しての熱演を見せていた。

「ほかにも、巨乳美大生や90年前の16歳の田舎娘の扮装がちらっと出たり、すでにお約束ともいえるボクちゃん=東出昌大との“ヘン顔”合戦など、何か吹っ切れたかのようなハジけた演技は、文字通りの熱演。何より本人が楽しんで演じているのが画面から伝わりますね」(コラムニストの亀井徳明氏)

 ツイッター上でも、女性から「ダー子、かわいい」という感想が多数上がっているが、果たして低迷枠の救世主になれるのか?

「第3話の視聴率を超えてくるのかがカギなので、第4話の数字が今後の命運を決めると思います。下がれば、やはり長澤でも月9はダメか、となるし、上げてくれば一気に勢いづくこともあります。1話完結で、ターゲットとなるゲスト俳優によっても左右されるでしょうが、長澤は十分頑張ってると思いますよ」(前出の亀井氏)

 視聴率は初回が9・4%、第2話で7・7%と下げたものの、先週の第3話で9・1%と盛り返した(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。今夜(30日)放送の第4話のダー子たちのターゲットは産地偽装、パワハラ・セクハラ放題の食品会社社長で、佐野史郎が演じる。

■セクシー路線も好評

 長澤といえば、昨年は松尾スズキのミュージカル「キャバレー」で脚線美をふんだんに披露するなど、このところセクシーづいている一方、「虫コナーズ」のCMではちょっと毒のある田舎の主婦で、違う存在感を放っている。「どうなったと思う? 知らんねんけどな……知らんねんけど……」と意味ありげな間とともにニヤリと笑顔を浮かべる。

「20代のころから、あの“ほうれい線”のせいか、実年齢よりもちょっと老けたムードがありましたよね。だからアイドル的な扱いの時代にはちょっと違和感を感じていました。それが最近になってちょうど本来の魅力が出てきたように思います。10年ぐらい前から女優の大谷直子に似てると言われていましたが、ゾクッとする妖しい感じが最近ますます似てきたように思います」(前出の亀井氏)

 一般的にはほうれい線はマイナスイメージだが、思い切りのいいダー子役でハジけ続ければ、月9の救世主になるかもしれない。

4/30(月) 11:58
日刊ゲンダイDIGITAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180430-00000003-nkgendai-ent


続きを読む

細江純子さんが美人になっている件

  2018/04/29(日) 15:03:14.01

蒲郡のチャン・ツィイーだね



続きを読む

このレベルの真っ白な太ももに告白されたらどうする?

  2018/04/29(日) 16:37:39.42

どうする????????????




続きを読む

逃走犯「一か八か海を泳いで広島本土に渡った」

  2018/04/30(月) 15:35:22.11

潮の流れが速く流されそうになったが渡りきったと発言


続きを読む

“声優界最高の美女”逢田梨香子、珠玉の未公開カットを厳選公開

きゅう ★ 2018/04/29(日) 13:13:57.66

 声優の逢田梨香子が、『週刊ヤングジャンプ』21・22合併号(集英社)に登場。これまで同誌の表紙と&巻頭グラビアを2回飾ってきたが、そこで撮影されたカットから未公開カットを厳選し、スペシャルブックとして掲載する。

【別カット】海辺でフレッシュな笑顔をみせた逢田梨香子
http://www.oricon.co.jp/news/2110186/photo/2/?anc=142
 逢田は『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役をきっかけにブレイク。アニメ映画の主演や、公開中のハリウッド大作『パシフィック・リム:アップライジング』の吹き替えも担当するなど、急速に活躍の場を広げている。また、“声優界最高の美女”と呼び声も高く、昨年からグラビアにも進出。11月発売の同誌で初表紙を飾ると、癒し系ルックスと豊かなバストが大反響を呼び、驚異的な売上を記録した。

 同号では、7月19日に逢田梨香子の1st写真集を発売することも発表。自身が小学生のころに住んでいたアメリカ・ロサンゼルスを舞台に、初挑戦となる水着だけではなく、ランジェリー姿にも挑戦することが明かされ、初めてにしてすべてが詰まった作品となりそうだ。

 逢田はツイッターでも「7月に逢田梨香子の1st写真集が発売されます!やっと皆さまにお伝えすることが出来て嬉しいです」と報告。ファンからは「待ってましたぁー!」「まさかのLAでの撮影ですか!」「もう今から発売日が待ち遠しい!」「新たな一面が見れるのを楽しみにしています」など祝福と期待の声が寄せられている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、モデル・女優の武田玲奈(20)が登場。表紙では同号から始まる『封神演義 外伝』のコスプレに挑戦、グラビアではこれまでにないナチュラルな表情を見せ、幅の広い魅力を発揮している。

 さらに、巻末グラビアには女優の有村架純(25)が登場。5月9日発売のセルフプロデュース写真集『Clear』より、特別グラビアをいち早く公開する。

https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2110186/



続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク