芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2017年09月

浜崎あゆみの激変がすごすぎるwwwwwww

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:49:16.95

歌手の浜崎あゆみが9月28日、インスタグラムを更新。2枚の写真を公開した。あゆのコメントによると、
1枚目は髪色を「秋っぽいミルクティー色」にした時のもので、2枚目はその翌日に髪をカットした際に撮影したものだという。

「ショートのあゆはとてもキュートです。ほぼ金髪に近い髪色も軽い感じに仕上がっていてグッときます」(女性週刊誌ライター)

ファンもこれには「あゆちゃんかわいい」「やっぱショートいい。よく似合ってる」と好評のようだ。
だが、一部からは「写真を加工しすぎではないか?」との声が上がっている。

「2枚はほぼ同じ構図で撮っているので容易に比較できます。比べてみると1枚目の肌がくすんでいるのに対して、2枚目は真っ白でつやつや。透けるような美しい肌なんです。
わずか1日でこの差はいったい何なのか。『髪色を変えてカットしたら肌まで変わった。あゆはすごい』なんて声まで聞こえてきます」(芸能ライター)

肌質が変わっても、あゆの可愛さは不変。それだけは間違いないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1359786/
2017.09.29 10:15 アサジョ







▶︎Youtube ▶︎
ドラマ 未成年 エンディング カーペンターズ 青春の輝き


続きを読む

宮沢りえ『ムーミン役』で映画主演が決定!

  2017/09/30(土) 05:12:02.95

ムーミンのパペットマスター


続きを読む

【朗報】長渕剛さん、童心に帰る(画像あり)

  2017/09/30(土) 14:17:19.20




かわいい


続きを読む

石原さとみが限界濡れ場に挑戦かwwwwww

きゅう ★@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:22:05.04

 ガッキー&さとみに火花散る!

 石原さとみ(30)が来年1月期のTBS系主演連ドラ『アンナチュラル』で“美乳限界濡れ場”に挑むともっぱらだ。独身ラストのドラマ主演になる可能性が高いというから、穏やかではない。さらに、これには“ガッキー憎し”が大きく絡んでいるのだという。
 「石原が演じるのは、不審死をした遺体を解剖し、原因を究明する研究所の法医解剖医。ただ、彼女は周囲に“これが最後の連ドラ主演”をニオわせているそうなんです。おそらくクリスマスイブに迎える31歳の誕生日をメドに、恋人・山下智久(32)との強硬婚を狙っているからでしょう。相手がジャニーズタレントだけに、結婚引退も覚悟しているようです」(芸能記者)

 石原は、主演を引き受けるにあたり、同年代のライバル・新垣結衣(29)を強烈に意識しているという。
 「実はこの新ドラマは、昨年10月期に新垣主演で放送され大ヒットしたTBS系『逃げるは恥だが役に立つ』と同じ野木亜紀子が脚本を担当しており、いやが上にも比較されるのです。また、昨年10月期には石原も日本テレビ系『校閲ガール・河野悦子』に主演し平均視聴率12.4%を稼いだものの『逃げ恥』の14.5%には敗北した因縁もある」(同)

 新垣を意識する理由はもう一つある。新垣が山下と急接近しているからだ。
 「新垣と山下は、高視聴率をマークした7月期の山下主演連ドラ、フジテレビ系月9『コード・ブルー』で共演。現場では、いつも恋人のように仲良くしていたというのです。石原はそんな噂を聞き、怒りに燃えています」(スポーツ紙記者)

 それだけに石原は、ガッキーをギャフンと言わせるほどの「脱ぎ&濡れ場」を披露する覚悟というのだ。
 「法医解剖医の日常生活を描く中で、ディープキス、ベッド濡れ場などが盛り込まれる方向。石原はスタッフに“全裸入浴かシャワーシーンを入れて”とまで注文しているそうで、乳首ギリギリ限界ショットまで見せるつもりのようです」(同)

 山下との間には破局説も流れるなど、不透明な要素も囁かれている。
 「これまでは連ドラ主演が決まっている女優の結婚や妊娠はタブーでしたが、9月1日にTAKAHIROとの妊娠3カ月婚を発表した武井咲が風穴を開けた。『アンナチュラル』が『逃げ恥』超えを果たしたら、本当に引退するかもしれませんね」(芸能関係者)

 石原は本気で強硬婚を狙っているようだ。

http://wjn.jp/article/detail/5674169/




続きを読む

安室奈美恵さんが沖縄の県民栄誉賞を授与する模様…

スタス ★@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 13:13:56.37

2000年7月、沖縄サミットで世界の首脳を前にイメージソング「NEVER END」を歌う安室奈美恵さん



 沖縄県の翁長雄志知事は29日の県議会(新里米吉議長)9月定例会の一般質問で、県出身歌手の安室奈美恵さん(40)に県民栄誉賞を授与する考えを示した。翁長知事は安室さんのデビューから25年間の国内外での活躍を「県民の誇り」とたたえ、「県民の皆さまは十二分に理解している。実績を踏まえ議論し、期待できるような形で物事が進むと思う」と県民の理解を得て、授与する方針を明らかにした。山川典二氏(沖縄・自民)の質問に答えた。

 同じく引退を表明している県出身プロゴルファーの宮里藍さんとともに、「さみしく思うと同時に、引き際の鮮やかさが多くの方々に感動を与えたのではないか」とも語った。

 安室さんは今月20日、自身の公式サイトで来年9月16日に引退する意向を表明した。1992年にアイドルグループ「スーパーモンキーズ」のメンバーとしてデビュー。95年に「太陽のSEASON」でソロ活動を開始し、シングル「CAN YOU CELEBRATE?」は売り上げ200万枚、アルバム「SWEET 19 BLUES」は300万枚を超える大ヒットとなった。

 ファッションをまねた女性「アムラー」も社会現象となるなど国内外で人気を集めた。

配信9月29日
沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/149470


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場