芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2017年05月

友近がなんか相当ヤバイwwwwwww

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:50:10.33

女芸人として抜群の知名度を誇る友近。かつてビートたけしから「女性芸人の中ではナンバーワン」と絶賛され、演歌歌手・水谷千重子名義では各地でコンサートも開催している。
だが大御所からの高評価にも関わらず、彼女の将来には暗雲が立ち込めているというのである。

「なにより所属する吉本興業で、社員からの評判が悪いんですよ。コンサートやワンマンライブなど、イベントのプロモーションには社員の協力が不可欠なのですが、どうにも動きがにぶいようなのです」(業界関係者)

そんな友近はかつて、マネージャーたちの仕事の出来なさ加減をネタにすることも多かった。彼女自身は「悪口ではなく世直し」というスタンスだが、そんなネタのせいで社員からの評判がガタ落ちになったという。

「さすがの本人も気づいて最近はそのネタを封印するようになりましたが、社員からの恨みは根強く残ったまま。
今では社員に対してのあたりも柔らかくなっているようですが、社内では『あいつの協力だけは絶対にしない』と公言する社員もいるそうで、時すでに遅しというところでしょうか」

一般の会社でもお笑いの世界でも、会社内での信頼関係を損ねると、回復するのはなかなか簡単にはいかないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1313859/
2017.05.24 07:15 アサジョ


続きを読む

【悲報】Twitter民さん、とんでもない方法でオレオレ詐欺を撃退wwwwwwwwww

  2017/05/24(水) 09:24:04.68




続きを読む

有吉弘行の相方の現在wwwwwww

  2017/05/24(水) 14:29:55.51

https://youtu.be/sGx638jcCxI
▶︎Youtube ▶︎


続きを読む

土屋太鳳のピュアな恋愛観

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:43:46.28

女優の土屋太鳳(22)が24日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。過去のピュアな“恋愛観”を披露した。

「トリオ THE 体育会系だった女」という企画に、柔道女子ロンドン五輪金メダリストの松本薫(29)、ぽっちゃり芸人「ぼたもちハイビスカス」久保遥(26)と共演。体育会系女子トークを繰り広げた。

闘志むき出しのスタイルから「野獣」の異名を取る松本は、寝る前に必ずやっているルーティンがあったといい、妊娠するまではベッドの上で「前方宙返りをしていました」と明かした。

土屋に対してはMCの後藤輝基(42)が「(体育会系だけど)太鳳ちゃんは中学、高校とかモテたでしょ?」と「いえ、モテなかったです」と謙そん。
「小学校5年生まで、高校生以上じゃないと付き合っちゃいけないという法律があると思っていて…」といい、
「5年生のとき、同級生の男の子に“6年生と付き合っている”と言われたときに“法律に違反しているよ”って思いました」とピュアな過去の思い出を披露した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13108297/
2017年5月24日 22時33分 スポニチアネックス




続きを読む

水原希子「胸が張り裂けそうなくらい、苦しい。。」

カイキニッショク 2017/05/24(水) 21:04:44.22

水原希子、ゲイカップル公開むち打ち「ありえない」

日刊スポーツ 5/24(水) 19:33配信
モデルの水原希子(26)が、インドネシアで唯一、イスラム法(シャリア)が施行されているアチェ州の州都バンダアチェで23日、
性的な関係を持ったとして20代のゲイのカップルに対し公開でむち打ちの刑が執行されたとの報道を受け、
「平等に愛したいものを愛する権利がある!」と訴えた。

水原は24日にツイッターで、「こんな事が本当に起きているなんて、信じられない。ありえない。胸が張り裂けそうなくらい、苦しい。。」と悲嘆。

「1人でも多くの人に、この世の中には色んな愛の形がある事を分かって欲しい。
そして、それを理解して受け入れて欲しい。 みんな、平等に愛したいものを愛する権利がある! 愛は愛です」と呼びかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-01828937-nksports-ent


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【悲報】Twitter民さん、とんでもない方法でオレオレ詐欺を撃退wwwwwwwwww
  • 【悲報】Twitter民さん、とんでもない方法でオレオレ詐欺を撃退wwwwwwwwww
  • 【悲報】Twitter民さん、とんでもない方法でオレオレ詐欺を撃退wwwwwwwwww
  • 土屋太鳳のピュアな恋愛観
  • 新垣結衣のメイド服姿www
  • レゴランドが値下げ作戦に切り替えててワロタ
  • レゴランドが値下げ作戦に切り替えててワロタ
  • 全盛期の仲里依紗とかいう胸の大きな女wwwww
  • 全盛期のあややが可愛すぎる
  • 全盛期のあややが可愛すぎる
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク