芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2017年04月

櫻井翔「小嶋陽菜の写真集はエ●本」

 2017/04/29(土) 09:40:54.31

 元AKB48小嶋陽菜(29)が27日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演。司会の有吉弘行から自身の写真集を「エロ本」と呼ばれたことに反論した。

この日の放送にゲスト出演した小嶋は、有吉とTBS系で放送されていた『有吉AKB共和国』で6年間共演。その間、ずっと言いたかったことがあるとし、「私のことを雑に扱うんですよ。本当にひどくて」と有吉に対する不満があるという。

 特に小嶋が主張したのは「私の写真集をエロ本と呼ぶな」ということで、「写真集って本当に大事なもので、その時の自分を現してる大事な作品なんですよ。その写真集もたくさんの方に見ていただいて、売れたんですよ。で、言われました有吉さんに。エロ本って」と、自身の写真集を“エロ本”呼ばわりされたことを打ち明けた。

 司会の嵐・櫻井翔は「覚えてるんですか?」と有吉に確認すると、有吉は「覚えてないけど、どうせエロ本でしょ、だって」との同じ主張を繰り返した。

 そして、番組では小嶋の写真集のカットを公開。それは横を向いて座った上半身裸の小島が、舌をペロッと出したセクシーなカットで、有吉は自身の主張を裏付けるように「はい、エロ本」と断言した。

 さらに、白のランジェリー姿の小島がソファでうつ伏せになったカットも公開されると、櫻井は「お尻がね、見えちゃってるから」と有吉の発言に同意していた。

 タレントの井森美幸は「いまあれだけ見てるけど、色んなストーリー性があるんだもんね」と写真集に内在しているコンセプトを指摘し、フォローの声を挙げると、小嶋は「井森さんそうなんです」と援護射撃に感謝した。

 ところが、有吉は、客観的な視点で写真集を分析していることを力説。「中高生が親の前で見れるか、見れないかで判断してるから」とし、その状況下では「たぶん見れない。照れて。それはなぜか。エロ本だから」と筋道を立てて解説すると、これに櫻井は「結論が出ました。綺麗な結論が」とし、有吉の主張に軍配を上げていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00010000-musicv-ent


続きを読む

【画像】原田知世の現在wwwwwwww

湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 19:54:46.99

原田知世がリ・レコーディングした「ロマンス」のミュージックビデオを公開
2017/04/28 17:06

原田知世がリ・レコーディングした「ロマンス」のミュージックビデオを公開。
リ・レコーディング版は5月10日にシングルとしてリリースされます

以下、リリース決定時のインフォメーションより

オリジナル・ヴァージョンは、カーディガンズ等を手掛けたスウェディッシュ・ポップのヒット・プロデューサー、トーレ・ヨハンセンのプロデュースにより、今から20年前の1997年1月22日に、アルバム『I could be free』の先行シングルとしてリリースされた。
原田知世自身による恋するときめきを描いた歌詞と、疾走感のある爽やかなサウンドが絶妙にミックスし、当時日本で流行していた渋谷系ムーヴメントを代表するナンバーにもなった。
そしてそのサウンドは現在も色あせることなく、毎年春先になるとラジオ等で頻繁にオンエアされている。

今回、新ヴァージョンのプロデュース及びアレンジを務めたのは、2007年以来タッグを組んでいるギタリスト/作曲家の伊藤ゴロー。
そして、近年レコーディングやツアーを共にしている信頼するミュージシャンたちがバックを固めている。
新ヴァージョンは、オリジナルの凛とした透明感と輝きはそのままに、心地よい春の木漏れ日とそよ風のようにフレッシュなサウンドに仕上がっているとのこと。
楽曲は4月初旬よりラジオ・オンエアがスタートする予定なので、楽しみに待ちたい。

今回のセルフ・カヴァーについての原田知世のコメントは以下の通り。
==========
「ロマンス」を最初に発表してから20年が経ちましたが、いまでも春先になるとラジオでこの曲を耳にします。
その度に、皆さんに愛され続けているのだな、と嬉しく思っていました。
今回デビュー35周年を迎えて、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、伊藤ゴローさんのプロデュースとアレンジで新たにセルフ・カヴァーしました。
春本番はもう間近。日に日に暖かさを増す陽射しの中で、私の新しい「ロマンス」を感じていただけたら幸いです。
==========

尚、カップリングは、「ロマンス」と同じアルバム『I could be free』で発表された「愛のロケット」のセルフ・カヴァー。
原田知世は、このシングル発売以降も、年内にかけてデビュー35周年記念プロジェクトを展開する予定となっているので、大いに期待したい。

【リリース情報】
●原田知世「ロマンス」
2017年5月10日発売
(中略)

1. ロマンス
作詞:原田知世 作曲:ウルフ・トレッソン
2. 愛のロケット
作詞:原田知世 作曲:トーレ・ヨハンソン
3. ロマンス (instrumental)
4. 愛のロケット (instrumental)
Produced & Arranged by 伊藤ゴロー

●7インチ・アナログでもリリース決定!
「ロマンス」
2017. 6. 14 ON SALE
(中略)

Side A. ロマンス (alternate mix)
Side B. 愛のロケット
※「ロマンス」は、CDとは別ヴァージョンのミックスを採用。

https://content-jp.umgi.net/products/uc/UCCJ-5005_QdJ_extralarge.jpg
http://amass.jp/88033/


‖動画‖
原田知世 - 「ロマンス」 [TomoyoHaradaVEVO]

▶︎Youtube ▶︎


続きを読む

のんが珍妙な衣装で著書をPR、ファンは「昔の美少女に戻って!」と悲鳴

カーディフ ★@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 23:51:36.28

 女優・のんが4月24日、自身の著書「創作あーちすとNON」の出版記念イベントを行った。同書は彼女の
創作活動や憧れの人との対談、彼女が故郷を訪れる様子が収められている。
タイトル通りアーティスト面を強く押し出した一冊だ。そのためこの日の彼女の衣装も芸術家テイストあふれるもの。
真っ白なベレー帽を斜めにかぶり、首には赤いネッカチーフ。上は紺に白の水玉シャツで下は真っ白なズボンを履き、
真っ赤なパンプスというコーディネートだ。

「おしゃれなのかもしれませんが、女性としての魅力は全く感じませんでした。一言でいえば『珍妙』。
芸人がコントで芸術家を演じる時の衣装にしか見えません。彼女の独りよがりを感じましたね」(女性誌ライター)

http://www.asagei.com/excerpt/80218


続きを読む

松本潤「一緒にワクワク体験しましょう」

カイキニッショク 2017/04/29(土) 04:15:20.53

嵐の助手にセクゾ 松本潤「一緒にワクワク体験しましょう」

デイリースポーツ 4/29(土) 4:00配信

人気アイドルグループの嵐がイベント「嵐のワクワク学校」を今年も開催することが28日、分かった。
7年連続7回目で、今年の助手はSexy Zoneが務める。
テーマは「毎日がもっと輝くみんなの保健体育」。
6月17、18日に京セラドーム大阪、7月8、9日に東京ドームで行われ、4日間6公演で24万6000人を動員する。

5人による5つの授業は、相葉雅紀(34)は「運動(スポーツ)を好きになろう!」、
松本潤(33)は「緊張を味方にしよう!」、二宮和也(33)は「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」、
大野智(36)は「人はなぜ泣く?涙の効果」、櫻井翔(35)は「男らしさ、女らしさを考えよう!」。

松本潤は、「自分自身の体のことを考えることで、もっと自分を好きになれる授業を考えています。
毎日がワクワクするような体験をみんなで感じたい」と気合十分。
「同じ5人組のフレッシュなメンバーとそれぞれタッグを組んで楽しい授業をお届けします!一緒にワクワク体験しましょう!!」と
セクゾとともにワクワクを届けることを約束した。

「−学校」は2011年に開始。収益の一部は東日本、熊本地震被災者に寄付される。
松本は「今も大変な思いをされている方々に少しでも明るいパワーを送れる事を願っています」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000000-dal-ent


続きを読む

結婚したくないって言ったから付き合ったのに...

 2017/04/28(金) 16:36:16.36

ここで相談させてもらってもいいでしょうか?

結婚したくないって言ったから付き合ったのに、結婚を迫られています。

自分 32歳 個人投資家

彼女 31歳 OL? 化粧品か美顔器か何か売ってます 綺麗


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【画像】原田知世の現在wwwwwwww
  • 【画像】原田知世の現在wwwwwwww
  • 【画像】原田知世の現在wwwwwwww
  • YOUがダウンタウンと初共演での出来事を告白(画像・動画あり)
  • 木村拓哉主演映画『無限の住人』に緊急事態発生(画像あり)
  • 木村拓哉主演映画『無限の住人』に緊急事態発生(画像あり)
  • 「坂口杏里 かわいい」で検索した結果wwwww
  • 「坂口杏里 かわいい」で検索した結果wwwww
  • 「坂口杏里 かわいい」で検索した結果wwwww
  • 「坂口杏里 かわいい」で検索した結果wwwww
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク