芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2017年03月

梁川やなみんの腋www

名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 01:17:43.92 ???

きれい❤❤❤❤❤❤❤❤



続きを読む

島田紳助さんが番組中に東京03を叱責した真相

muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:17:08.40 CAP_USER9

http://news.livedoor.com/article/detail/12845792/
2017年3月25日 14時0分 トピックニュース

24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、島田紳助さんが東京03を恫喝した真相を、島田洋七が語った。

番組では「ジュニア 鈴木奈々のノックが恐怖」と題し、Webサイトテレビジョンの記事を紹介した。
千原ジュニアは楽屋をノックされる音で毎回驚くそうで、特に鈴木のノック音が大きいというのだ。
スタジオではこの話題から、芸能界における楽屋挨拶について出演者が議論していった。

すると洋七が、2009年の「オールスター感謝祭」(TBS系)で、東京03が本番途中に、紳助さんから恫喝などを受けた件について言及したのだ。
その発端は、東京03が本番前に紳助さんのもとへ挨拶に行かなかったことが原因と言われている。

だが洋七は、「何回も会って(態度が)アレだったから言ったらしい」と明かす。
紳助さんと東京03は、本番前に楽屋の前やトイレなどで何度も会っていたのにも関わらず、挨拶がなかったとか。その結果、本番中に怒ってしまったそうだ。

続けて「何かないとさ。いきなり1回でワァーって言わへんわ!」と紳助さんの心情を推測するも、最後に洋七は「紳助はノイローゼやけどな」と発言し、共演者の笑いを誘っていた。


続きを読む

石原さとみ(30)←これマジ?

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/23(木) 19:16:59.94 /OY7dYxk0

25ぐらいのイメージで止まってる


続きを読む

【驚愕】桐谷美玲がポテチを食べるときの独特ルール

muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 14:57:36.50 CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1673335
2017-03-25 13:00

明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団がトークを展開するバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)。4月5日午後9時からは『ホンマでっか!?TV春の2時間スペシャル』が放送される。

ゲストに2014年4月の2時間SP以来、3年ぶりの登場となる所ジョージ、出産後フジテレビバラエティー番組初出演となる関根麻里、
4月13日午後10時スタートの新ドラマ『人は見た目が100パーセント』出演の桐谷美玲、水川あさみを迎え、さまざまな「ホンマでっか!?」な情報について取り上げていく。

「ホンマでっか!? 付き添い人生相談 特別編」には所と関根が登場。関根から「60歳を過ぎた所さんが、ゲラゲラ笑って最期を迎えるにはどうしたらよいでしょうか?」という相談が寄せられる。
そこで「どんな最期を迎えたいか?」、「元気で自分が希望する最期を迎えるには?」など、番組が誇る評論家軍団から飛び出すさまざま情報を元にトークを展開していく。

「趣味がある男性は一人になっても大丈夫!?」という情報に「すべて趣味が仕事になっているからな…」と少し不安げに話す所。
さらに、孫とのコミュニケーションがよい効果をもたらすという情報には、所や関根の父、関根勤らの孫とのエピソードも明かされる。果たして、どんな結果になるのか。

「アナタはどっち派?得するホンマでっか!?」には、所、関根、桐谷、水川が登場。「ポテトチップスの残りかすを食べる派? 食べない派?」という質問にスタジオで意見が真っ二つに分かれる。
「食べる派」の所や水川は、こだわりの食べ方で意気投合し、熱く語る。「食べない派」のさんまや桐谷もそれに反撃。
さらに桐谷は、出演者たちも驚く、ポテチを食べるときの独特のルールを語る。一体、専門的な見解ではどちらが正しいのか。

そのほか「春の危ない習慣」として「冷え」や「花粉」などからもたらされる危ない習慣を取り上げ、評論家軍団からの情報や意見をもとに激論を交わしていく。(modelpress編集部)

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/d6/a1c/w720c-e_ea3b11b16347fdb02f2b2429f6adfb337c32c2d9693e2aaf.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/dc/ef9/w720c-e_dae2c8d1ac073378ea47036a0f66499f43fccb35341260d0.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/11/363/w720c-e_5f0728e61f8b020ff223c7ca1f21ec3edeae19b6bf133412.jpg


続きを読む

有村架純がウエンツ瑛士のマジ求愛に「困ってます」

きゅう ★@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 12:37:35.97 CAP_USER9





 3月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優の有村架純(24)が出演。タレントのウエンツ瑛士(31)からアプローチされ、とまどっていると告白する場面が見られた。

 この日のテーマは“愚痴ぶちまけますSP”で、有村は「ウエンツのグイグイ加減がすごい」と告白した。有村が『火曜サプライズ』(日本テレビ系)でウエンツと共演した際、有村が焼肉店で肉を焼くウエンツを気遣ってトングを取ろうとしたところ、ウエンツの手にタッチ。そこから急にウエンツが有村を意識し始め、有村の焼いた肉を食べると「うまい〜! あっ、架純ちゃんが焼いてくれたからだ! やっぱ全然違ったな〜」と有村をべた褒めして猛アピールし始めたのだという。

 また、ウエンツは有村がいない収録でも、ゲスト出演した俳優の藤原竜也(34)が、有村のポスターを見て「どうですか? パッと見て」と聞くと、「将来の嫁だと思ってますよ」と堂々と答えていたのだという。これに有村は「ちょっとグイグイ感が強すぎて困っている」と、困惑した表情で話していたが、一方、VTRで出演したウエンツは、「嘘で言いますか? 全部本音で勝負してます!」と、あくまで本気のアピールであることを主張していた。

 VTR終了後、スタジオで有村が「(ウエンツは)友達になりたいタイプ。話しやすいから。なんですけどグイグイくるから、そのときにどう返すのがいいのかなって」と、対応に困っていると告白。これを聞いたフットボールアワーの後藤輝基(42)が「異性としてウエンツってどう映るの? おつきあいとか考えられない?」と聞くと、有村は「友達タイプ」と、はっきり言い切っていた。

「これまで何度か熱愛報道があった有村ですが、売れっ子女優になって忙しいこともあるのか、パッタリ噂を聞かなくなりましたね。まして4月から放送されるNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』の主役という、スキャンダルなんて絶対に許されない大きい仕事があるのですから、しばらく恋愛はシャットアウトのはず。ウエンツの思いも残念ながら、報われることはないでしょう」(芸能誌記者)――残念!


http://taishu.jp/detail/27145/


続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク