芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2016年05月

島崎和歌子「女で良かった事はひとつもない」と不満を吐露

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/05/24(火) 14:51:50.89 ID:CAP_USER9

5月18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にタレントの島崎和歌子(43)が出演。
「生まれ変わるなら女性派? 男性派?」というテーマで盛り上がるなか、切ない本音を口にした。
この日は「あなたはどっち派? 得するホンマでっか!?」という企画で、“生まれ変わるなら男性派”という司会の明石家さんま(60)、
島崎に対し、“女性派”のマツコ・デラックス(43)、元「モーニング娘。」の藤本美貴(31)という構図でトークが繰り広げられた。

さんまは「絶対男。女性に生まれ変わったりしたら、もう、無茶苦茶やもん。
いっぱい抱かれてしまいそうな気がする」という発言でスタジオをザワつかせた。
それに対し、女性派の藤本は「女の人はいろんな装飾ができるじゃないですか。
それが楽しいのと、絶対男性にはできない出産をして」「絶対子どもは、お母さん大好きなんですよ」と女性の幸せを熱く語った。

それに「もうそこよ!」とマツコが賛同し、「私なんてこんな風に生まれてさ。
子ども欲しいと思ったって、自分の力じゃ、もうどうすることもできない訳よ」と胸の内を明かしたが、
島崎は「でも、女に生まれてちっともいいことなかったよ」「働いても褒めてくれないし、
女が飲みに行っても、何か言われるし」と腕組みをしながら切々と語っていた。

「『美人なのに』と言われることも多い島崎和歌子ですが、恋愛においては男っぽい性格が災いしているようですね。
芸能界有数の酒豪ですが、酒癖が悪く、酔うと他人に噛みつく癖があるというのも有名なエピソードです」(芸能誌記者)――
負け犬キャラでお馴染みの島崎だが、過去には磯野貴理子(52)のように、48歳で24歳年下の男性と結婚した例もある。諦めるのはまだ早い!?

http://dailynewsonline.jp/article/1134327/
2016.05.24 13:00 日刊大衆


続きを読む

次長課長・河本の懲りない炎上劇

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/05/23(月) 22:12:04.38 ID:CAP_USER9

次長課長・河本準一(41)が5月21日、Twitterで政治資金の公私混同疑惑で
取り沙汰されている東京都の舛添要一知事(67)について「中途半端で辞めさせてはいけない」と、持論を展開した。
確かにそういう考え方もあろう。しかしながら、河本準一には2012年に発覚した
母親の生活保護受給で大批判を浴びた過去があるだけに、関係者からも「自己を省みない軽率な発言」と呆れられている。

河本が言及したのは、舛添知事が行った記者会見について。Twitterで「44回も第三者と言う言葉を口にした。
外部の専門家の事を言いたいのだと思うが、本当の第三者は都民である。定例会見で説明するのが筋」と批判。
さらに、「これでまた困った時の辞任。これは人も悪いが制度がもっと悪い。変えないと一生続く。
一つのミスですぐ辞任。中途半端で辞めさせてはいけない」と、舛添氏の辞任には反対している意向を明らかにした。

「なぜ河本が、よりによって税金絡みのニュースに対して御意見番のようなツイートをしたのか、理解に苦しみます」

こう語るのは、あるテレビ局関係者だ。

「河本は生活保護問題で国民からバッシングを受け、一時期はテレビから干されていた。
それなのに舛添氏を非難し、そのうえ知事職は続投するべきとしている。
Twitter上では案の定、生活保護問題を蒸し返されるなど大きな“炎上”に発展しています」

■キンコン梶原にも飛び火した”生保問題”

同じ生活保護問題で騒動になった芸人は他にもいる。キングコング・梶原雄太(35)は、
2002年にマンションを購入して母親にプレゼントしていたが、この母親が生活保護を受給していたことが2012年に発覚。
梶原は河本を擁護する発言もしており、現在も干され気味のまま。
また、今年4月には吉本新喜劇団員・平山昌雄(41)が愛人の生活保護費で逢い引き用のマンションを借りていたことも報じられ、国民の怒りを買った。

また、舛添氏と生活保護といえば、問題になったのは今回だけではない。2007年の『週刊文春』(文藝春秋)では舛添氏の姉が生活保護を受けていたことが報じられたが、
同誌によると、舛添氏は当時“億単位”で不動産を買いまくっていたにも関わらず、
北九州市からの姉の扶養要請を突っぱねたとのこと。こうした過去もあり、現在の騒動もまだまだ沈静化しなさそうだ。

「河本が何も考えずに発言したのだとしたら軽率すぎる。また干されてしまう恐れも十分ありますね」(前出・関係者)

今回ばかりは御意見番気取りが命取りとなりかねない。河本はこの危機をどう乗り越えるのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1133718/
2016.05.23 19:06 デイリーニュースオンライン




続きを読む

アイドルがファンと距離を縮める理由…

:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2016/05/24(火) 05:55:36.53 ID:HuFz68+F0

つまり事務所が悪いと


続きを読む

氷室京介『LAST GIGS』完全燃焼!(画像あり)

:湛然 ★@\(^o^)/ :2016/05/23(月) 22:18:52.09 ID:CAP_USER9

2016年5月23日

ロック歌手の氷室京介(55)が23日、ライブ活動無期限休止前最後の公演
「LAST GIGS」を東京ドームで行った。

1988年4月にBOOWYの解散ライブを行い、
以後ソロアーティストでは最多12度の公演を行った思い出の“ライブハウス”。
「ONLY YOU」「ANGEL」などバンド、ソロの曲を織り交ぜる集大成ステージで、5万5000人を総立ちに。
81年に「暴威」として幕を上げた35年間のライブ人生に終止符を打った。

いつまでも最後のときを迎えたくなかった。客席の5万5000人だけでなく氷室自身も同じ気持ちだった。
「今夜は死ぬまで終わんねーぞ」と絶叫して始まったアンコールは3度続いた。
ラストソングはBOOWY時代の代表曲「B・BLUE」。
総立ちでこぶしを振り上げるファンとの合唱を終えると「I LOVE YOU!」と呼びかけ、
投げキッスでステージを降りた。

「ハロー、東京ドーム!最後の夜だぜ」とあおって始まったライブは「Dreamin’」「ANGEL」など
バンド時代ソロ時代の楽曲を織り交ぜた35曲を披露。歌い残しのないように次々とヒット曲を繰り出した。
ファンは氷室のハスキーな歌声から左足をアンプにかけて歌うアクションまで、耳に目に焼き付けた。

1981年5月、BOOWYの前身バンド「暴威」として東京・新宿LOFTで
13人の前で第一声をあげてから数々の伝説をつくってきた。
東京ドームでのライブはソロ歌手最多の12度。バンド時代の2度も含め、14度行った。
冒頭のあいさつ「ライブハウス東京ドームへよーこそ!」は、
その後、同会場に立った多くの後輩ミュージシャンがまねしている。

しかしロック歌手の職業病ともいえる両耳の難聴は
「水の中に潜って歌っているような感じ」と訴えるほど深刻化。
体力的な限界も考慮し、重い決断を下した。「自分の中で気持ちの整理がついた。
12歳のころはろくな大人にならないと思ったけど、たくさんのエネルギーをもらえる人生を35年。
本当に感謝しています」とスッキリした表情を見せた。

今後については「しばらく自宅のロスで休養する」と関係者。
本人は「時間をかけてアルバムを作って、60歳に『還暦』というタイトルで出そうかな」と
ジョークまじりに創作意欲をアピール。ファンを熱狂させる日が再びやってくる可能性をのぞかせていた。


・ライブ活動休止前最後のステージで熱唱する氷室京介=東京ドーム


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/23/0009113565.shtml


続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅが変な癖を告白「ワシのもお願いします」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/05/23(月) 21:48:21.89 ID:CAP_USER9

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで、自身のことを男性でもあまり使わない「ワシ」と言うクセがついてしまって困っていることを告白した。

きゃりーは22日に「普段友達といる時に」として、「それワシの」と自身を“ワシ”と言ってしまうことをツイートした。
友達といる時だけならまだ良かったものの、「たまに店員さんとかスタッフさんに間違えて『ワシのもお願いします』とか言っちゃうのキモい」と反省の弁。「癖ついちゃった」と記した。

ファンからは「あると思いますよ」「あるある」と慰めの返信が続いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000085-dal-ent
デイリースポーツ 5月23日(月)20時13分配信




続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 【悲報】志田未来さんの全盛期
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場