芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2016年02月

【悲報】川村ひかるの現在

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 10:41:05.83 ID:CAP_USER

タレントの川村ひかる(36)が2月22日(月)放送の『私の何がイケないの? 更年期障害を克服スペシャル』に出演。
31歳で若年性更年期障害を発症していたことを告白し、当時のつらい日々を赤裸々に語った。

‘99年にデビューして以来、グラビアアイドルとして幅広く活躍していた彼女だが、約5年前、医師から「若年性更年期障害」との診断を受ける。
当時はハワイ旅行の日程を忘れるくらいのひどい物忘れと、携帯を投げたり、洗濯機を蹴り飛ばして壊すほどのイライラに苛まれたそう。
川村が若年性更年期障害を発症した要因として、2つのことが考えられると番組では指摘。

24歳のときに「子宮内膜症」と診断され、治療で5年間毎日ピルを飲んでいたが、改善の兆しが見られたので治療を中止。
だが今度は、ピルによって安定していたホルモンバランスが崩れ、頭痛や倦怠感など、次から次へと不快な症状に襲われたという。
さらに、新しい仕事や厳しいビジネスパートナーからのプレッシャーで、多大なストレスを抱えることに…。
これらの要因が重なったことから、彼女は若年性更年期障害を引き起こした可能性が高いとのことだった。

ホルモン剤による治療に抵抗があったため、自分に合った漢方薬や鍼治療を試し、病状は改善したという川村。
「脳動脈瘤」に続き「若年性更年期障害」をカミングアウトしたが、昨年11月には、40代の一般男性との婚約を発表。
現在は実業家として化粧品のプロデュースなどを手掛け、年収3000万円という豊かな生活を送っている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160226-98630716-mamatenna
2016/2/26 09:58 mamatenna




続きを読む

押切もえが暴走開始wwwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/02/22(月) 04:16:55.87 ID:CAP_USER

人気モデルの押切もえが、プロ野球選手の涌井秀章投手(千葉ロッテマリーンズ)との交際を発表した。
交際は昨年11月に始まったばかりで、メディアにキャッチされたわけでもないなかでの異例の早期発表となった。

突然の発表の場となったのは、今月15日の「ディーアップマスカラ」シリーズの新CM発表会で、
妊娠5カ月目の釈由美子に押切が「幸せになる秘訣を教えてもらう」という主旨のイベントだった。
この時の囲み会見で突如、押切が「好きな人がいます」と告白。
さらに「黙っていたら、不幸キャラにさせられちゃったから」と、イベント主旨に反旗をひるがえすかのような発言を展開した。

「押切さんの独断による発言です。仕事とはいえ、さすがの押切さんも“モテない女”“結婚できない女”というイメージを受け入れるのは悔しかったのでしょうね。
つい、はずみで言ってしまったようです」(イベント関係者)

また、スポーツ紙記者は語る。

「押切ほどの人気タレントであれば、結婚が決まるまで交際は隠し通そうとします。
まだ交際が始まったばかりなのに、メディアにスクープされる前に交際発言してしまうなど極めて異例です。
ついに押切も暴走し始めたのかとも思いましたが、この発言を受け、スポーツ紙各紙はその相手が誰なのかを探るべく一斉に取材に走りました。
言い出しっぺがタレント自身ですから、事務所も大慌てです。
結果的に、事務所が本人に事実確認して、ロッテ側と話をつけて、スポーツ紙への一斉発表になりました」

●突然の告白の理由

では、押切の背中を押したものは、なんなのだろうか。

「女性の20代後半〜30代後半は、結婚を焦る時期です。
とくに30代後半になると、出産に対する焦りも同時に生まれてきます。そういう時期に“周りを固める”という手段をとる方が多いのも事実です。
この方法で、迅速に結婚に向かうケースが多いのです。
一般の方の場合は、双方の家族や親族、友人などに互いの存在を認めてもらうということなのですが、
著名人の方にとっては、交際していることを公にするということが、それに当てはまります。
一度公言してしまったことを撤回するのは恥ですし、もしかしたら仕事にも影響を及ぼすかもしれません。

ですから今回の告白によって、押切さんの結婚が早まるかもしれません」(大手結婚紹介所社員)

押切といえば、20代はファッション誌「CanCam」の専属モデルとして、同じ事務所の蛯原友里と“エビもえ”として絶大な人気を誇った。
2009年12月には、蛯原がRIP SLYMEのILMARIと結婚。
昨年11月には第1子出産と、私生活の変化によって徐々に互いの仕事の方向性にも違いが出てきて、2人が揃うシーンはあまり見かけなくなった。

ママモデルとしての王道を歩むと思われる蛯原に対し、押切はその美貌ながら、
ときに「男運がない」「幸せになれない」というレッテルが貼られ、テレビ番組などでもそのような扱われ方をされることもあった。

押切は、20歳の時に恋人を不慮の事故で亡くし、05年から約4年交際した元プロ野球選手の野間口貴彦氏との破局し、その後は浮いた話題はなかった。
ぜひとも押切には、今度こそ涌井と“ゴールイン”して幸せをつかんでほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1092846/
ビジネスジャーナル 2016.02.21 17:25


続きを読む

テレ朝「相棒」の迷走が本気でヤバいwwwwwwwwwww

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/02/20(土) 18:06:10.21 ID:CAP_USER

昨年10月から放送中の人気ドラマシリーズ「相棒season14」(テレビ朝日系)。
水谷豊演じる杉下右京の新しい相棒として、
反町隆史が演じる法務省キャリア官僚の冠城亘が登場することが放送開始前から話題となり、
初回視聴率は18.4%と好調なスタートを切った。
しかし、回を追うごとに視聴率は下降の一途。
最近では12%台も珍しくない状況だ。

「視聴者の意見は『前作の最終回がひどかったから観なくなった』『やはり反町の演技が‥‥』
などさまざまですが、比較的多いのが『内容が面白くなくなった』という声です。
長く続いたドラマだけに、テーマの限界説もささやかれています」(芸能ライター)

そんな「相棒」だが、次回2月24日放送の予告が大きな波紋を呼んでいる。

「番組のホームページを見ると、タイトルは『物理学者と猫』。内容は、とある大学の研究室で
『猫を中が見えないケージの中に入れた場合、“猫が生きている世界”と“死んでしまった世界”の
両方が同時に存在し、蓋を開けた瞬間にどちらの世界になるか決まる』という現代物理の考え方
『シュレディンガーの猫』について右京たちが話をしていたやさき、突然非常ベルが鳴り、
右京たちは“ある人物が死んでしまった世界”に進む‥‥というのです。
『繰り返される世界は、妄想か、異世界か、時間遡行か!?』という煽りを読む限り、
『相棒』はもはや刑事ドラマではなくSFドラマになってしまうようです」(週刊誌記者)

右京、そして「相棒」はどこへ向かっていくのか‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53174/

水谷豊



続きを読む

【GLAY】TERU「保育園落ちた日本氏ね!に賛同」www(画像あり)

:シャチ ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 19:52:48.79 ID:CAP_USER

サンケイスポーツ 2月26日(金)19時29分配信 GLAY・TERUも「保育園落ちた日本死ね」賛同 家族がかつて同じ経験していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000533-sanspo-ent
ロックバンド、GLAYのボーカルのTERU(44)が26日、話題の匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」について、
ツイッターで「僕はこの女性を支持します」と賛同した。

 同ブログは保育園を申し込むも落選したブロガーが「一億総活躍社会じゃねーのかよ」
「子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?」
「何が少子化だよ」などと待機児童問題に対する怒りをつづったもので、多くの人が共感。話題を呼び、
テレビのワイドショーなどで取り上げられている。

 TERUは「話題になってる問題」と切り出すと、「実際、僕の個人事務所の経理を任せてる妹や従姉妹が
全く同じ問題で苦しんできました」と自身の家族も同じ経験をしたことを明かし、他人事ではないと感じたようだ。
2年後に保育園に入れたそうだが、「政府には本気で考えて欲しい問題です」と訴え、
同匿名ブログのタイトルとリンク先を掲載した。

 ツイートを見たユーザーからは賛同の声が多数投稿され、中には保育士をしているという人からも
「現場は現場でいっぱいいっぱいです」「時々パートで保育園手伝いに行きますが 
とにかく保育士の給与は低いです。男性は家族を食べさせられるお給料ではありません。
命を預かる大変な仕事なのに…」「TERUさんみたいに声の大きな人に関心を持って頂いてて嬉しい」
などのコメントが寄せられている。

話題の匿名ブログに賛同するつぶやきをしたGLAYのボーカルのTERU(写真:サンケイスポーツ)



続きを読む

島崎遥香、同世代のグラドルに噛み付く

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/02/24(水) 11:28:00.76 ID:CAP_USER

23日深夜放送のフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」でAKB48の島崎遥香が、
許せない同世代のグラビアアイドルを告白し、噛み付いた。

番組開始から約1年が経過した同番組。
番組冒頭では過去のトークを振り返った。
その中で、第9回放送の「グラビアモデル」をピックアップ。
同回で島崎はグラビアアイドルについて
「向上心が強そう。気が強いというか…。アイドルを結構恨んでそうな…」と印象を語っていた。

現在の印象については
「年齢が上のグラビアアイドルは全然、良い印象なんです」と明かしたが
「同年代のグラビアアイドルはマジで…」と真顔。
司会を務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳が「マジで許せないってこと?」と確認すると、
島崎は「うん」と頷いた。

「なんか見てて、違うなって…」と語り出した島崎。
「なんだろうな…。それで頑張っているんだったらいいんですけど、グラビアやってる自分カワイイみたいな…、
自分モテるみたいなそういうグラビア…」と許せないグラビアアイドルを明かした。

さらに具体的に「(SNSなどの)タイムラインで自分の載せちゃうみたいな。ツイッターとかで。
水着の写真載せちゃうみたいな…」とSNSに自撮り投稿するグラビアアイドルが許せないと明言。

淳から「そういうの許せない?」と改めて確認されると、「はい」と首を縦に振りながらハッキリと返答した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000004-reallive-ent

AKB48 島崎遥香





続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 美人三姉妹 貴方は誰がお好み?
  • 【画像】藤原紀香の大胆なラブシーンwwwwww
  • 【画像】藤原紀香の大胆なラブシーンwwwwww
  • 【画像】奥菜恵の現在の姿がこちらです・・・・
  • 【画像】家入レオの可愛すぎる幼少期wwwww
  • 【画像】家入レオの可愛すぎる幼少期wwwww
  • 【画像】ロシアの「美しすぎるカーリング娘」
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク