芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2016年02月

押尾学、ツイッターなどに、サッカー元日本代表選手らとの交流した姿を公開!「昨日は楽しかったな」

:Egg ★@\(^o^)/ :2016/02/19(金) 17:48:23.80 ID:CAP_USER

「LIV」のユニット名で1月に音楽活動を再開した押尾学(37)が18日、自身のツイッターなどに、サッカー元日本代表選手らとの交流した姿を公開している。

 浦和レッズの李忠成(30)、柏木陽介(28)、ガンバ大阪の岩下敬輔(29)とともに、酒場で肩を組み、笑顔で収まっている写真に、「昨日は楽しかったな」という一文と笑顔の絵文字を添えている。

 撮影場所など詳細は不明だが、浦和は17日に鹿児島でのキャンプを打ち上げており、27日のシーズンインを前に押尾と交流を持ったようだ。

 押尾は芸能界入り後、幼少期にサッカーで海外留学した経験を明かしたこともあり、「学くん、サッカー好きだったもんね」のリツイートも見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000069-dal-ent


続きを読む

記憶に残っている『昼ドラ』ランキング(画像あり)

:ひろし ★@\(^o^)/ :2016/02/24(水) 22:16:35.96 ID:CAP_USER

 1964年に始まった東海テレビ制作の昼の帯ドラマが、『嵐の涙』の放送を最後に3月いっぱいで、その歴史に幕を下ろす。

 そこで、『週刊女性』で200人緊急アンケートを実施。
その結果、記憶に残る昼ドラのダントツ1位となったのは53票を獲得した『牡丹と薔薇』。姉妹の愛憎劇は、過激な描写やセリフが話題を集め“ボタバラ旋風”と言われた。

「ありえないストーリー、セリフの面白さ。あるわけないと思いながらも次の回がとても気になりました」(女性30代)

「小沢真珠さんの狂気を帯びているような演技、どれも衝撃的な展開で目が離せなかった」(女性50代)

「ドロドロとネチネチしたストーリーがいい」(女性40代)

「ドロドロしていて、面白い」(女性20代)

 2位は24票を獲得した『真珠夫人』。“ボタバラ”の2年前に放送され人気に。流行語大賞にも選ばれた。

「俳優がみなさん素敵だったことと、人間味のあるストーリーで夢中になり、録画しておいたドラマを家に帰って見るのが楽しみでした」(女性40代)

「女性の決心と愛情、昔の男性の横暴さに苛立ちながらも明日はどうなるかという期待感で、毎日続きが楽しみでワクワクでした。いちばん思い出に残る作品です」(女性40代)

 3位は21票獲得した『愛の嵐』『華の嵐』『夏の嵐』の“嵐3部作”。“グランドロマン”と呼ばれた。

「中学生の夏休みに何気なく見てハマったドラマ。身分違いの純愛が思春期の私にめちゃめちゃ響いた。大人になってCS放送で最初から初めて見たときも、このドラマは最高でした」(女性40代)

 4位以下は、シリーズ作品が並んだ。『天までとどけ』、『キッズ・ウォー』、『大好き! 五つ子』、『ぽっかぽか』は、家族をテーマにした作品。

「ドロドロ系じゃなく、ほのぼのしていて楽しめた」(女性40代)

「見ていて気持ちよかった。子どもでも安心して見られた」(女性30代)

「『キッズ・ウォー』の“ざけんなよ!”とか印象的です」(女性30代)

 『温泉へ行こう』、『花嫁のれん』、『はるちゃん』は旅館を舞台にした人情ドラマ。

「毎回、旅館で起こるハプニング、嫁姑の戦いだけど、愛情があって、見ていて楽しい」(女性40代)

「真心を込めて どんなお客様でもおもてなしする、いじめられても 根性で乗り越える強さが印象的」(女性40代)

「はるちゃんの溌剌とした演技に、毎日の嫌な仕事の苦労を忘れさせてくれた」(男性40代)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160224-00024369-jprime-ent


続きを読む

【画像】Gカップ女子アナのグラビアwwwwwwwww

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/25(木) 12:41:40.46 ID:YBoyZ3Dc0



















続きを読む

川中美幸が独立 母の介護重視し3月末に退社

:湛然 ★@\(^o^)/ :2016/02/24(水) 05:56:10.28 ID:CAP_USER

2016年2月24日5時30分 スポーツ報知

この春デビュー40周年を迎える歌手の川中美幸(60)が、
3月いっぱいで19年間所属した芸能事務所「アルデル・ジロー」を退社し、
独立することが23日、分かった。スタッフ数人も事務所を離れるという。

川中は同社の我妻忠義社長(76)とともに「サンミュージック」を離れ、
20年近く二人三脚で取り組んできたが、関係者によると、
高齢の母親・久子さん(90)の介護の負担が大きくなり、できる限りそばに付いていてあげたい
という強い希望から、退社を申し出たという。話し合いを重ねた結果、円満な形での決着になった。

すでに後援会、ファンクラブ会員に向けて、案内状を送付している。
4月からは、川中がプロデュースする飲食店「鉄板・お好み焼き・かわなか」(東京・渋谷)などを経営する
「美幸オフィス」が、マネジメント業務を行う。

川中は1980年に「ふたり酒」がミリオンセラーを記録。
81年にNHK紅白歌合戦に初出場した。98年には「二輪草」が大ヒット。
2010年、NHK連続テレビ小説「てっぱん」(ヒロイン・瀧本美織)にレギュラー出演し、話題を集めた。
3月2日に。歌手生活40周年を記念した両A面シングル「人生ごよみ/男の値打ち」の発売が決定。
同曲と共に、アニバーサリーイヤーを歩んでいく。


・川中美幸


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160223-OHT1T50128.html


続きを読む

ワイ、明石家さんまの言葉に感動

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/22(月) 21:42:10.67 ID:a/k0mdICd

人間生まれてきた時は裸。死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか。


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 美女声優四天王が集結ww ww奇跡を見逃すなww ww ww
  • みちょぱこと池田美優の奇跡の一枚
  • みちょぱこと池田美優の奇跡の一枚
  • みちょぱこと池田美優の奇跡の一枚
  • 乃木坂のセンター西野七瀬さん、奥歯が無い
  • 【動画】「韓国語はムカつく」米国で白人女性が韓国人留学生に“人種差別発言”まぁ、言いたいことは分かるけどさwwwww
  • 【動画】「韓国語はムカつく」米国で白人女性が韓国人留学生に“人種差別発言”まぁ、言いたいことは分かるけどさwwwww
  • 【動画】「韓国語はムカつく」米国で白人女性が韓国人留学生に“人種差別発言”まぁ、言いたいことは分かるけどさwwwww
  • 【動画】「韓国語はムカつく」米国で白人女性が韓国人留学生に“人種差別発言”まぁ、言いたいことは分かるけどさwwwww
  • 【悲報】橋本環奈ちゃん、男を知ってしまう
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク