芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2016年01月

“モモニンジャー”山谷花純、まぶしすぎる純白ビキニの初水着姿を披露

:すらいむ ★@\(^o^)/ :2016/01/25(月) 08:26:38.02 ID:CAP_USER

“モモニンジャー”山谷花純、まぶしすぎる純白ビキニの初水着姿を披露

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役を演じる山谷花純さんが、25日発売の
『週刊ビッグコミックスピリッツ』9号にて、初水着で表紙&グラビアに登場している。

 戦隊ヒーロー番組『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でモモニンジャー・百地 霞役を演じる
山谷さんが待望の水着姿を初披露。また同誌連載中で特撮好きOLを描いた漫画『トクサツ
ガガガ』の作者・丹羽 庭氏が山谷さんを描いたイラストも同時掲載している。

 スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、 山谷さんの表紙・グラビアの
アザーカットが視聴できるサービスも行っている。

スピリッツHP→http://spi-net.jp/
(c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

Girls News 01月25日08時00分
http://www.girlsnews.tv/actress/260338

画像





続きを読む

【悲報】SMAP謝罪後、中居ら個別の番組視聴率が軒並み低迷…痛々しい姿にファン離れか

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/01/27(水) 07:43:56.18 ID:CAP_USER

1月18日放送のテレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内でのメンバー“生謝罪”により、幕引きが図られたSMAPの分裂騒動。
ジャニーズ事務所への残留を表明していた木村拓哉は晴れ晴れとした顔だったものの、一時は独立の意思を表明していたとされる
中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛(編注:「なぎ」は正式名は漢字)、香取慎吾の4人は神妙な面持ちで頭を下げた。
この日はリーダーの中居が下手に追いやられ、木村が真ん中に立ち番組を仕切るという光景も物議を醸した。

この姿に心を痛めたファンは多かった。謝罪の放送についてメッセージを受け付けた『めざましテレビ』(同)宛に、
縦読みで「はやく逃げて」と送られていたように、公共の電波を使ってジャニーズ事務所に対する謝罪を行なわせたと受け取る人が続出した。
 
この日の『SMAP×SMAP』の瞬間最高視聴率は37.2%(関東地区/ビデオリサーチ調べ、以下同)、
平均視聴率も31.2%という近年にない結果を残したが、払った代償は早くも数字に現われている。

草なぎ剛主演の連続テレビドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)は騒動渦中の初回放送では17.1%と高い数字を残したが、
謝罪放送後の2回目は12.5%に落ち込んだ。
香取慎吾主演の連ドラ『家族ノカタチ』(TBS系)は初回9.3%で、2回目も9%と伸びず。
日曜21時枠の前作『下町ロケット』は最終回で22.3%と15年の連ドラ最高視聴率を残しただけに、不振が際立つ。
香取がメインを張る20日放送の『おじゃMAP!!』(フジ系)はゴールデン帯にもかかわらず、6.5%にまで落ち込んだ。

また、中居が司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』は、好調な日本テレビにもかかわらず10.4%(20日)と1ケタ目前という数字に。
22日の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)も11.9%と、いつもの爆発力はなくなっていた。テレビ局関係者が話す。

「ドラマにしてもバラエティにしても、SMAPメンバー個人だけに視聴率の責任があるわけではありません。
ただ、あれだけ話題になった後だけに、数字はもっと伸びると思っていました。
しかし結果は、逆にいつもより悪くなっている。あの見せしめ謝罪で、視聴者が引いてしまったのではないでしょうか。
ファンはSMAPの惨めな姿を見たくない。何事もなかったかのように取り繕っても本当は辛いんだろうなと思うと、見ていられなくなってしまうのでしょう」

ファンの購買運動が実を結び、2003年発売の『世界に一つだけの花』はオリコンデイリーランキングで1位を獲得するなど、SMAP人気の根強さを示している。
だが、レギュラー番組の視聴率が低下していけば、テレビから消えてしまうのは世の常。
まして、独立を決意していた4人に対して、ジャニーズ事務所からの風当たりは今後ますます強くなるだろう。
4人のレギュラー番組をリアルタイムで観ることが、ファンのいちばんすべきことかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160127-75136115-bjournala
2016/1/27 07:04 Business Journal


続きを読む

「ミス日本コンテスト2016」グランプリは維新の党・松野代表の次女・松野未佳さん(20)

:かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ :2016/01/25(月) 14:54:46.79 ID:CAP_USER

「ミス日本」に維新代表の娘・松野未佳さん 2804人の頂点に

「第48回ミス日本コンテスト2016」(スポーツニッポン新聞社後援)が25日、
東京・新宿の京王プラザホテルで開催され、最終選考に残った13人の中から、
維新の党・松野頼久代表の次女で、慶応大2年の松野未佳さん(20)が
48代目のミス日本グランプリに輝いた。2804人の応募者の頂点に立った。

松野さんは「小学校の頃から一貫校でずっと慶応にいましたので、外の世界を全然知らなくて、
将来に不安を抱いて」ミス日本に応募することを決意。くっきりした目鼻立ちだが
「外面は顔が父にそっくりと言われることが多く」それがコンプレックスだったとも言う。

かつては将来の夢として政治家を挙げていたが、今は
「一度社会経験を積み、自分がどんな形で社会のお役に立てるのか改めて考えたい」とも考えている。

グランプリとともに各賞も発表され、「水の天使」には須藤櫻子さん(21)「海の日」には杉浦琴乃さん(22)
「みどりの女神」には飯塚帆南さん(22)「ミス着物」には織茂璃穏さん(24)
準ミス日本には谷本英理子さん(22)が選ばれた。

女優の山本富士子(84)藤原紀香(44)らを輩出した伝統ある「ミス日本コンテスト」は48回目。
選ばれた13人が参加。水着審査、ドレス審査などに加え、自己PR、質疑応答などを経て
ミス日本にふさわしい女性が選出された。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/25/kiji/K20160125011895000.html
<第48回ミス日本コンテスト2016>ミス日本グランプリに輝き、感極まる松野未佳さん Photo By スポニチ







続きを読む

『仮面ライダー1号』主演は藤岡弘、 45年ぶりオファーに「血が騒いだ」

:湛然 ★@\(^o^)/ :2016/01/28(木) 05:08:31.30 ID:CAP_USER

2016-01-28 05:00

俳優の藤岡弘、(69)が、特撮テレビドラマ『仮面ライダー』シリーズの放送45周年を記念した
映画『仮面ライダー1号』(3月26日公開)に主演することが27日、わかった。

自身が主演した第1作目に続き本郷猛・仮面ライダー1号のオファーに
「まさか45年を経て主演ができるなんて思わなかったな。お話を聞いたときは血が騒ぎましたね」
と気合十分。

企画段階から参加し、“命の尊さ”を子どもたちに伝えたいという想いから、
5ヶ月かけて制作陣と共に脚本を作り上げた。

仮面ライダー1号として映画主演をするのは、1972年に公開した映画
『仮面ライダー対じごく大使』以来44年ぶり。演じるにあたって当時の気持ちを振り返ったといい、
「そのときの想いをもう1回投入しようと思ったんですね。
当時見ていた人を失望させたくないですからね。
自分としては、一生懸命頑張らせていただきました。
映画では生のアクションも見ものだと思いますよ」とアピール。

企画段階から参加し、「命の尊さを子どもたちに伝えたくて何度も練りました。
最後のほうは徹夜で寝ずにね。それだけこの作品に真剣なんですよ。
これからの日本を、そして世界を背負っていく子どもたちに伝えたいですね」
と熱いメッセージを寄せた。

長年にわたり海外で悪と戦ってきた猛は、一人の少女の危機を知り急きょ帰国する。
ショッカーが少女を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴースト=天空寺タケルや、
その仲間たちと出会う。少女の危機、そして日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が“変身”する。

仮面ライダー1号の実写新ビジュアル、特報も解禁。
ビジュアルの刷新に伴い、愛車のサイクロンも“ネオサイクロン”へと進化を遂げた。
全国先着各5万個のプレゼント付前売券は、2月6日より発売。


・映画『仮面ライダー1号』に主演する藤岡弘、 (C)「仮面ライダー1号」製作委員会(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映


・映画『仮面ライダー1号』に登場するネオサイクロン


・仮面ライダー1号の新ビジュアル


http://www.oricon.co.jp/news/2065989/full/


続きを読む

マライア・キャリーが大富豪と電撃婚約していた!共にバツ2wwwww(画像あり)

:Egg ★@\(^o^)/ :2016/01/23(土) 11:53:59.82 ID:CAP_USER

マライア・キャリー(45)が、昨年6月に交際が発覚した大富豪のジェームズ・パッカー(48)と婚約したことが分かった。

現地時間の22日夕方に、マライアの住むニューヨークでジェームズがマライアにプロポーズしたもので、
デイリー・メール紙オーストラリア版にマライアの広報が認めたもので、ピープル誌など複数誌が報じている。

TMZ.COMの情報によれば、ジェームズは、レオナルド・ディカプリオなどセレブ御用達のレストラン「Eleven Madison Park」で、
マライアの近しい友人を集めてプライベートディナーの場をセッティング。マライアは、最も幸せな瞬間を特別な人たちと一緒に過ごしたという。

またE!ニュースによれば、大富豪らしく、35カラットのダイヤの婚約指輪でプロポーズしたそうだが、挙式の日取りなどの詳細は明らかになっていない。

マライアとジェームズは、昨年6月にイタリアでバケーションを楽しんでいるところを目撃され、
9月にはニューヨークで行われた映画『マイ・インターン』のプレミアに仲良く出席。その後もしばしば一緒に居るところが目撃されており、順調交際が伝えられていた。

その後マライアがすさまじい勢いでやせていく様子から、結婚が近いのではないかとも言われていたが、予想通りの電撃婚約となった。

マライアもジェームズも共にバツ2。ジェームズには2度目の妻でモデルのエリカ・バクスターとの間に3歳、5歳、7歳の3人の子供がいる。

マライアは、1993年にCBSレコードのトミー・モトーラ元社長と結婚したが、1997年に離婚。
元ニューヨーク・ヤンキースのデレク・ジーターらとの交際を経て2008年にニック・キャノンと結婚し、現在4歳の双子の男の子と女の子を授かるが、2014年12月にニックが離婚を申請した。

泥沼離婚と言われ、マライアのストレスによる激太りが報じられていたが、1年もたたずして幸せを掴んだ。【NY在住/JUNKO】

http://news.walkerplus.com/article/71426/

マライア・キャリー、オーストラリアの大富豪と3度目の結婚をすることが明らかに
http://nme-jp.com/news/13159/

写真







続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 美人三姉妹 貴方は誰がお好み?
  • 【画像】藤原紀香の大胆なラブシーンwwwwww
  • 【画像】藤原紀香の大胆なラブシーンwwwwww
  • 【画像】奥菜恵の現在の姿がこちらです・・・・
  • 【画像】家入レオの可愛すぎる幼少期wwwww
  • 【画像】家入レオの可愛すぎる幼少期wwwww
  • 【画像】ロシアの「美しすぎるカーリング娘」
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク