芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2015年08月

堀北真希の電撃結婚は交際男性との別れが原因?(画像あり)

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2015/08/25(火) 09:05:34.87 ID:???

 電撃結婚の背景には、堀北真希(26)の強い結婚願望があった。わずか交際2カ月で
ゴールインした堀北と山本耕史(38)のビッグカップル。異例のスピード婚は、女性としての
幸せをつかみたいと強く願った堀北の思いが、タイミングよく通じた結果だった。

 いくつもの条件が重なった結果だった。親しい知人によると、もともと堀北は結婚願望が
強かった。仕事は順調そのものだったが、周囲に「結婚して、早く子供がほしい」と折に触れて
話していたという。

 これまで、交際に関する報道はほとんどなかったが、ある関係者によると、過去に静かに
愛をはぐくんでいた男性の存在もあったという。CM契約を多数抱える人気女優だけに、
交際はもちろん、結婚を決めるタイミングが重要。別の関係者は、交際していた男性に
ついて「結婚するという結論に達しなかったこともあってすれ違いが生じ、今年春ごろに
交際を解消したようです」と証言する。

 山本と6年ぶりに再会したのは、夢だった結婚をあきらめた直後だった。再会のきっかけと
なった共演舞台「嵐が丘」は今年5月。以前から堀北に対して好意を抱いていた山本と急速に
距離を縮めることができた背景に、その強い結婚願望があったことは十分に考えられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150825-00000002-nksports-ent


続きを読む

乃木坂46 白石麻衣「ファッションの面でメンバーと差をつけたい」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/08/20(木) 21:32:32.48 ID:???

8月22日(土)、Ray専属モデルで乃木坂46の白石麻衣が半年ぶり4回目のカバーガールを務める「Ray2015年10月号」が発売される。

ピンクのワンピースとつば広のハットに身を包み、この秋「Ray」が推す「オトナっぽ可愛い」をイメージしたスタイルで表紙を飾った。


巻頭特集「白石麻衣のスイートワードローブにようこそ」では「フォークロア」「プレッピーガール」など4つのスタイリングを着こなしながら、白石の気になる秋のワードローブ事情を語っている。

2013年5月号よりRayの専属モデルとして活動をはじめた“まいやん”。
専属モデル歴も2年以上となり、最近では、「乃木坂46の中では、自分がわりと先にモデルの仕事をさせてもらったせいか、
ファッションの面でも周囲のメンバーと差をつけられたらいいなって欲がでてきた」のだとか。

また、白石の美容やメイクのページは、毎回読者からの反響が大きく、4月号で大人気だったブックインブック「かわいくなれるヘア&メイクのれんしゅうちょう」での表紙に引き続き、
今号の「夏休み明け「美人になったね!」といわれるヘア&メイクのれんしゅうちょう」でも表紙に登場した。

Rayの世界観を体現するモデルとして、着実に進化をとげつつある白石と、Ray2015年10月号に、ぜひ期待してほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/1004120/
ドワンゴジェイピーnews 2015.08.20 19:03




続きを読む

【相談】彼女に一緒にいるとイライラするって言われたんだけど…

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/08/28(金) 15:21:57.17 ID:oQmtXPxU0

嫌われてるのかな?


続きを読む

「腹筋アイドル」に魅了されるファンが続出! 田野優花・山本彩・矢島舞美らの肉体美に賞賛

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/08/24(月) 02:58:50.22 ID:???

 AKB48の田野優花(18)が21日、自身のTwitterに「腹筋バキバキ」の写真を投稿。その鍛え上げられた肉体に賞賛の声が寄せられている。

 当該の写真はリングを背にして、セパレートタイプのトレーニングウェア姿でバストの下からお腹までを大胆に露出しているもの。
筋肉のつき具合いが素晴らしく、お腹は6パックに割れている。

 これに田野は「『BRODY』発売日!チェックよろしくおねがいします!生写真とかグラビアとちがって腹筋修正されてないとおもいます 笑」
と、ブラックジョーク交じりのコメント。AKBグループの写真は修正だらけとウワサされているが、それを逆手にとってアピールした。

 田野は発売中の新雑誌「BRODY(ブロディ)」(白夜書房)に登場し、元プロレスラーの小橋建太(48)とコラボ。
小橋流のプロレスエクササイズに挑戦するという内容になっており、トレーニング中のひとコマを公開したと思われる。

 この写真に「腹筋がすごすぎる」「くびれと腹筋がお見事」「おぉ、6パック!」などとファンから絶賛が巻き起こっている状態だ。
田野は小学3年生のころからヒップホップダンスを習っており、ダンスで鍛えた肉体にさらなる磨きがかかりそうだ。

 かつてはアイドルというと、か弱いイメージが強かった。
それが男性の「守ってあげたい」という庇護本能をくすぐり、ファンを増やしていた経緯がある。
筋肉質な肉体はファンに好まれず、バキバキの腹筋などもってのほかだった。

 しかし、最近はアイドル界で「腹筋ブーム」が巻き起こっている。
>>2
以降に続きます )

BIGLOBEニュース|メンズサイゾー8月23日(日)15時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0823/mcz_150823_3621664999.html



続きを読む

この工藤ってポニーテールしてるみたいにみえて可愛いね

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/08/27(木) 13:21:27.42 ID:???




かわいい


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【画像】ホラン千秋ちゃんのお弁当が可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 橋本環奈ちゃん、ガチで小さかったwww
  • HIKAKINさん、正体を現す
  • いまだに24時間テレビの「ランナー」が発表されない理由
  • 【悲報】4月に新任したばかりの教師さん(22)、女児を前に2ヶ月しか耐えられず
  • 辻希美のブログが寿司で大炎上してて草
  • 【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん、いよいよヤバイ・・・
  • 【悲報】オードリー春日さん、ハンターハンターのコスプレをしてしまう
  • 柄本佑が安藤サクラの第1子出産を報告「こんなにカワイイんだ」(動画あり)
  • 台湾に進出した『一蘭』に行列が250時間続く
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク