芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

相互リンク募集中です。

2015年05月

村上淳 民放ドラマ初主演 “泣ける食ドラ”で癒やしのシェフに

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/05/26(火) 13:32:08.65 ID:???

 個性派俳優の村上淳(41)が来月23日スタートのTBS系ドラマ「シメシ」(火曜深夜1・11)に主演する。

 小林薫(63)のTBS系「深夜食堂」、松重豊(52)のテレビ東京「孤独のグルメ」など、
ベテラン男性俳優の主演で食にまつわるドラマがヒットしており、これらに続くか期待される。

 番組名の「シメシ」には、新たな人生の「始まりの飯=始(し)飯」という意味を込めた。
舞台は、“この世にもう存在しない料理”を提供するレストラン。村上演じるシェフが、人生の岐路に立たされた客からの「亡き祖母の手料理」や、
「取れなくなった食材による幻の料理」など無理難題な注文に応えていく。出された料理を食べた客は癒やされ、時に涙し、人生の再スタートを切る。
制作総指揮の大澤剛氏は「食シリーズでは今までにない、泣けるドラマを作りたかった」と企画意図を説明。
料理はフードコーディネーターが監修するなど本格的で、映像でおいしさを伝える狙い。

 これまで主に映画で活躍してきた村上にとっては民放ドラマ初主演。主人公の寡黙で職人気質なキャラクターがぴったりだと制作側が出演を依頼した。
村上は「ありきたりなゴハンものにはならないと思う。時に泣けて、じんわり心に染みるようなドラマにしていきたい」と意気込んでいる。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年5月26日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/26/kiji/K20150526010416820.html


続きを読む

雑誌の表紙になった仙石みなみさん可愛すぎワロタw

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/05/28(木) 23:29:21.58 ID:???




続きを読む

中村獅童、妻・沙織さんを初公開 夫婦初ツーショットに大照れ

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2015/05/28(木) 18:14:19.16 ID:???

 1月31日に元会社員の一般女性(31)と結婚した歌舞伎役者の中村獅童(42)が28日、
都内ホテルで行われた披露宴前の囲み取材に出席。これまで非公開だった妻・沙織さんを
報道陣の前で初めて紹介し、満面の笑みで夫婦ツーショットを披露した。

 黒の紋付き袴姿で登場した獅童は、報道陣から祝福されると「ありがとうざいます」と
ほほ笑み、「きのうまでバタバタしていたけど、無事に迎えられてうれしい」と安堵。一方で、
妻の初お披露目を控え「今すごい緊張していますよ」と落ち着かない様子も見せた。

 少し遅れて沙織さんが白無垢姿で登場すると、会場では多くのフラッシュがたかれ
女性リポーターから「かわいい」と声が漏れた。夫婦初ツーショットが実現すると、獅童は
「汗かいてきちゃったな」と照れ笑いを浮かべていた。

 「緊張しています」と話しながらも報道陣の質問に丁寧に応じていた沙織さんは、
夫・獅童を「誰に対しても正直に接して、きめ細やかな気を遣ったり、とてもやさしく
色んな方に接するのを見て、素敵だなと思います」と絶賛。獅童の旦那ぶりは
「100点満点です」と笑顔で太鼓判を押した。

 新婚生活を「満喫してる」とのろけた獅童は「新婚旅行は来年になっちゃうかな。
仕事が詰まってるので合間をみて」と報告。お子さんの予定も「まだ」としつつも、
沙織さんは「3人欲しいです」と声を弾ませていた。

 披露宴には市川染五郎、市川海老蔵、中村勘九郎ら歌舞伎界をはじめ、内田裕也、
大竹しのぶ、萬田久子ら各方面の著名人や親族、関係者ら約700名が出席した。

 獅童は、2005年6月に女優の竹内結子と結婚し、同年11月に長男をもうけたが08年に離婚。
今年1月31日に10年より交際していた一般女性との入籍を発表し、3月13日には東京・
日枝神社で挙式を行った。

http://www.oricon.co.jp/news/2053457/full/
初めてのツーショットを披露した(左から)中村獅童、妻・沙織さん=披露宴前の囲み取材






報道陣の前で初めて紹介された妻・沙織さん




式場の入り口に飾られたパネル 撮影:篠山紀信





続きを読む

道端アンジェリカがヤンキー時代の武勇伝を暴露されるwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/05/21(木) 22:49:58.66 ID:???

「結婚相手に求める条件は年収5000万円」を公言している道端アンジェリカ(29)が、元ヤンだったことが発覚した。

「12日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、10年来の親友のモデルの里海さん(29)から、
道端さんは「高校では有名なヤンキーだった」と暴露されました。
しかも、過去に付き合っていたブティック勤めの男性に、いまだに未練があることなども赤裸々にバラされていました」(テレビ誌ライター)

公言はセレブなキャラ作りのためなのか!? 高校時代の彼女を知る関係者が話す。

「彼女は高校時代“アンジェ”と呼ばれ、目立つ存在でした。一番印象に残っているのは、入学して間もないとき。
アンジェが机に卓上の鏡をおいてメイクを直そうとしていたんですが、鏡越しに後ろにいる女子と目が合ったそうなんです。
そしたらアンジェが「なに、見てるんだよ」と、殴りかかり大ゲンカになったそうです」

セレブキャラもいいが、ヤンキーキャラのほうが素でウケるかも!?

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150521/enn1505211540017-n1.htm
2015.05.21

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20150521/enn1505211540017-p1.htm
 道端アンジェリカ


続きを読む

美しき女流棋士達をご覧くださいwwwww(画像あり)

:れいおφ ★@\(^o^)/ :2015/05/30(土) 16:14:27.15 ID:???

女性だけの棋戦に臨む女流棋士が注目されている。
若手で活躍する、強く美しい精鋭を紹介する。

女流棋士は、日本将棋連盟、日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属やフリーも含め、計56人。
切磋琢磨の中で今、若手がめきめきと力をつけ、牽引役となっている。

男性が中心の将棋界で、歴史が浅い女性は、実力も男性に比べ、低いとされてきた。
「現在活躍する若手女流棋士は、男性との対戦で勝率が2割〜2割5分。
以前に比べ、1割ほど上がっています」と将棋ライターの後藤元気さん(36)は指摘する。
「今の女流トップ棋士は、個性が強くて、負けず嫌い。
今後、男性と互角に戦う、女性の“棋士”も出てくるでしょう」

・王将 香川愛生 22歳
アイドル顔負けのルックスは、AKB48のメンバーのひとりになぞらえ、「将棋界のまゆゆ」とも呼ばれる。
友達の男の子の影響で、小学3年で将棋を始めた。プロで初めて壁にぶつかり、将棋から遠ざかった時期もある。
だが大学進学を機に再始動。拠点を京都に移し、実力が開花した。
2013年に女流王将のタイトルを獲得。昨年、防衛した。好きな言葉は「執念」。
勝利へのこだわりこそ、自分を高める武器になるとの思いからだ。
女流棋士、不動の“センター”の勢いは止まらない。

・名人 里見香奈 23歳
女流最強の棋士として、道を切り開いてきた。5歳から将棋を始め、12歳でプロに。
2013年には、史上初の女流五冠。目指すのは、男性と同じ舞台で戦う女性初の「棋士」だ。
プロ棋士を養成する「奨励会」で13年、三段に昇格。
「棋士」に王手と迫ったが、一日10時間も将棋に向かうストイックな生活から体調を崩し、翌年3月から休場。
15年1月に復帰したが、まだ体調は本調子ではない。
「どんなことがあってもプロ棋士に」。その思いを胸に、早ければ10月にも三段リーグへの参加を目指す。

・初段 山口恵梨子 23歳
アマ四段の父親に教わり、6歳から将棋を始めた。
小学生からプロ棋士を目指し、将棋の授業がある小学校に転校したり、道場に近い東京・千駄ケ谷に引っ越したり。
将棋を軸に生活を送ってきた。好きな言葉は、「知行合一」。
愛用の扇子には、羽生善治名人の文字でその言葉が刻まれている。昨年、大学を卒業し、将棋一筋の生活を送る。
「今年から来年にかけてが勝負の年。タイトルを獲るために、トップ集団に食らいついていきたいですね」

・2級 塚田恵梨花 16歳
両親はともにプロ棋士。将棋界初の「二世プロ棋士」が誕生した。
両親の影響で、小学4年の頃から本格的に将棋を始め、2014年に女流棋士に。
「まさか娘がプロ棋士になるとは思っていなかったでしょうね」と笑う。
師匠は、父で元王座の塚田泰明九段、母は高群佐知子女流三段。
「昇天流」と呼ばれる豪快な攻めの棋風で知られる、父の将棋を受け継いだ。
プロ1年目。目標は今年中の初段昇進だ。「話題性に負けないくらいの実力をつけたいです」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150530-00000004-sasahi-cul

画像









続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 仲村みうさんのavパッケージwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 仲村みうさんのavパッケージwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 【衝撃】新垣結衣さん恵体すぎやろwwwwwwww
  • 【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク