芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

SMAP稲垣吾郎が「50代男性」との半同居をカミングアウトした理由wwwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/01/28(水) 12:08:27.46 ID:???
それは奇妙な「カミングアウト」だった。SMAPの稲垣吾郎(41)がテレビ番組で明かしたのは、「半同居人」の存在。
しかもその相手は50代の男性……。「ソッチ」の趣味があるのかと疑われかねないエピソードを、このタイミングで詳細に語った裏事情の裏とは。

 ***

稲垣はこの1カ月で少なくとも2回、その「噂の男」についてテレビで話している。

〈僕には半同居人みたいな人がいるんです。会社の経営をされている“ヒロくん”ていうオジサンなんです。
僕のことは“ゴロチ”って呼ぶんです〉

1月10日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジ系)に出演した稲垣はそう語りだした。

〈付き合って15年くらいになります。奥さんとか子供はいらっしゃる方なんです。
週の半分くらいは僕んちに泊まりに来るんです。僕もその人の話が面白いので、なんかすごく癒されてるんですけど、それで彼専用の寝室も作って〉

“付き合って”“癒されてる”“専用の寝室”……。思わせぶりな話に共演者は大いに沸いていたが、実は問題の“ヒロくん”、
昨年12月23日に放送された『さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマスSP2014』(日テレ系)ではこの件に関し、「単独インタビュー」を受けている。

〈15年前、麻布十番にあったワインバーで(稲垣に)出会いまして、ワインとともに友情も深まっていきました。
彼ほど一緒にいて違和感なくなじめるというのは奇跡的かもしれない〉

というのが、“ヒロくん”の談話。また、スタジオにいた稲垣も満更でもない様子でこう話したのだ。

〈(ヒロくんとは)精神的には恋人みたいなもの〉

■“ソウルメイト”

芸人が自らのプライベートを面白おかしく語って笑いを取るのは珍しくないが、
アイドルグループの一員である稲垣はプライベートを切り売りしてまで笑いを取る必要はないはず。
その稲垣がなぜ、かくもキワドイ話をテレビで披瀝しなければならなかったのか。

「稲垣がヒロくんのことをここまで詳細に語るのは今回が初めてです。
ただ、ヒロくんの存在自体は2009年以降、何度か明かしたことがあった。
で、ファンの間で“ホモ疑惑”が囁かれるようになったのですが、最近、いくつかのメディアがヒロくんの正体を本気で追い始めていたのです」

とは、さるテレビ局幹部。

「事務所が最悪のケースとして心配したのは、稲垣とヒロくんのツーショットを撮られて“稲垣はやはりホモだった”という記事を書かれることです。
実際はホモではなくても、記事が出て、稲垣が弁明する事態になれば世間の印象は悪い。
そうなる前にバラエティー番組で面白おかしくヒロくんの話をして、ホモ疑惑をお笑いに昇華してしまおう、と考えたのでしょう」

では、稲垣とヒロくんの関係は実際のところどういったものなのか。

「SMAPの関係者は2人の関係について“ソウルメイト”と言います。
稲垣のタニマチでもあるようですが、ただ、2人ともホモではない。本当にそういう関係なら、事務所が無理にでも別れさせますよ」(同)

何の背景事情もないのに、アイドルが自分の「履歴書」に傷がつきかねない話をテレビで得々と語ることなどあり得ないのだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150128-00010002-shincho-ent
BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 1月28日(水)9時0分配信



続きを読む

オリラジが後輩の8.6秒間バズーカーのラッスンゴレライを完コピwwwwwww(動画あり)

:ストマッククロー :2015/01/28(水) 16:30:07.16 ID:Apx7hroR0
リズムに乗った武勇伝でおなじみの「オリエンタルラジオ」が、
「8.6秒間バズーカー」の「ラッスンゴレライ」の完全コピーを行った。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00285238.html
https://www.youtube.com/watch?v=voJD4soXrvM



続きを読む

柳ゆり菜「彼氏がエッチしてくれなかったら別れる」

:o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ :2015/01/26(月) 22:58:42.03 ID:???
■テリー伊藤対談「柳ゆり菜」まったくしてくれない彼にどう対応する?

テリー どうですか、現実に自分の彼氏がそうだったら。つきあってるのに、まったくエッチしてくれなかったら。

柳 不審に思いますね。それから、う〜ん、どうしようかな。

テリー 例えば彼氏がゆり菜ちゃんの家に泊まりに来て、ゆり菜ちゃんがドキドキしながらお風呂から出てきたら、彼氏がグーグー寝てたなんて状況だったら、どうする?

柳 私は夜に関してはまったく興味がない、っていう振りをします(笑)。向こうが興味を持ってくれるまで待ちます。

テリー どのくらい我慢できる? 毎週泊まりに来るとして、2カ月ぐらい全然してくれなかったら。

柳 「もう好きじゃないのかな」と思って、別れるかもしれないです。

テリー ちゃんと本人に聞くタイプ?

柳 聞きますね。でも聞き方が難しいですね。「何でしてくれないの?」って聞くのかなぁ(笑)。

テリー 「なかなか勃たないんだよ」って言われたらどうする?

柳 「もういいよ」って言います。

テリー 「体調悪いんだよ」って言われたら? ゆり菜ちゃんが嫌いなわけじゃないんだよ。

柳 「じゃあ病院に行こう」って言いますね。

テリー 一緒に行ってあげる?

柳 真剣に相談に乗ります。

テリー いいね。じゃあ病院に行って、治るまで3〜4年かかりますって言われたら?

柳 その時は「いいよ。全然気にしない。待つから」とお答えして(笑)。

http://www.asagei.com/23402



続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク