芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

ダレノガレ明美、番組の編集内容に反論「本当ショックすぎる」

:オムコシ ★@\(^o^)/ :2015/02/05(木) 13:49:21.56 ID:???
モデルのダレノガレ明美が5日、出演したバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の編集内容について、自身のツイッターで反論した。

 4日に放送された同番組で、「タメ口ハーフ 年下にタメ口きかれても 怒る訳にいかない」という仮説の検証が行われ、
ダレノガレのほか水沢アリー、道端アンジェリカの3人が出演。
それぞれが控室で打ち合わせの際に、年下のADからタメ口や名前を呼び捨てされても怒らないのか、隠しカメラで撮影したシーンが放送された。

 1番手の水沢、2番手の道端はタメ口のADに怒ることはなかったが、3番手のダレノガレは、ADに対して「タメ語はやめな〜、怒られるよ〜」と注意。
ADが「ダレノガレって、タメ語じゃん、みんなに」と返すと、
「私は空気を読んでるけど、(そっちは)空気読んでないじゃん」「多分キレられると思う」と語気を強めて再度、注意した。

 番組では「ダレノガレは空気を読んでタメ口を使う」と結論づけられ、
MCのダウンタウン・浜田雅功は「これオンエアしたら(ダレノガレの)イメージ悪くならへん?」と感想を述べていた。
放送後、ダレノガレは自身のツイッターで「いろいろカットされて変なとこを使われていてびっくりしました!
私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、プライベートでは敬語です!」とつぶやいた。

 さらに、きょう朝には「昨日の放送何回みてもひどい…私に対してタメ口をキレたんじゃなくて、
ADさんがプロデューサーにタメ口使っていたからそれに対して怒ったのに 
私に使ってキレてるみたいになってる」と自身のイメージに合わせ意図的に編集されたと反論。
「なんか本当ショックすぎる」と落ち込むも、「体動かして発散しよう!」と前向きに語り、ファンの励ましの声に「ありがとうございます。
嫌な想いをさせてすいません」と感謝している。




http://news.nicovideo.jp/watch/nw1436802


続きを読む

大沢ケイミ また言いたい放題か 放送直後に不評の声だらけ

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/02/03(火) 19:41:47.69 ID:???
1月27日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演後、
物議をかもしたモデル、大沢ケイミ(21)が2週連続で3日放送の同番組に登場する。

約2年前に某企業の社長と結婚し、「結婚に大切なのは経済力と権力」が身上。前週の放送では、
「一人30万円する焼き肉店に行く」「値段を見ないで80万円ぐらいのワンピースを買える」などと言いたい放題で、
放送直後のネット上には「生意気だ」などの不評の声があふれていた。

バラエティー番組では「新セレブ妻」として注目される存在。3日の放送でも、お金や結婚について語る予定。今回はどんな発言が飛び出すか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000124-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月3日(火)18時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000124-spnannex-ent.view-000
上から目線発言で物議をかもす、新セレブ妻のモデル・大沢ケイミ


続きを読む

小嶋陽菜エロ美しい「マシュマロ尻」披露

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2015/02/11(水) 09:58:25.61 ID:???
 AKB48小嶋陽菜(26)が写真集「こじはる写真集(仮)」を3月24日に発売する。
「AKB48イチの豊満美乳」と評判のこじはるだが、今回はプリプリの“マシュマロヒップ”を解禁。
日刊スポーツは、黒レースの下着からヒップがあふれ出るセクシーショットを、一足先に入手した。

 同写真集は、モデルを務めるファッション誌「sweet」のスタッフと米ロサンゼルスと東京で撮影。
色っぽすぎる水着や下着姿、ベッドでのセミヌード、シャワーシーンまで撮ってしまったといい、
小嶋は「女性、中高生男子から中高年男子まで、たくさんの方に見てもらえる写真集に
したかったので全てにこだわりました。今の私がいっぱい詰まった自信作です」とアピール。
秋元康総合プロデューサーも「エロ美しくて驚きました」と脱帽している。

 小嶋の前作写真集「1stフォトブックこじはる」の売り上げは累計15万部で、AKB48
グループメンバーの写真集でNO・1。今作は記録更新が期待される。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20150211-1432947.html
美乳が評判だったAKB48小嶋陽菜が、ついに最終兵器のマシュマロヒップを解禁



続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 仲村みうさんのavパッケージwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 仲村みうさんのavパッケージwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 【衝撃】新垣結衣さん恵体すぎやろwwwwwwww
  • 【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク