芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

フジ永島アナのパパが豪邸を差し押さえられていた

shake it off ★ 2017/12/13(水) 16:16:13.23

現在、「めざましテレビ」(フジテレビ系)のMCとして活躍する永島優美アナウンサー(26)。出勤前のサラリーマンを笑顔で癒やす彼女の父親といえば、元サッカー選手の永島昭浩氏(53)。
ガンバ大阪などで17年にわたりプレーし、Jリーグ創生期を支えた。いまは「みんなのニュースWeekend」(フジテレビ系)でキャスターを務める一方、日本サッカー協会・国際委員会委員の重責も担っている。

 その昭浩氏が、実は今年2月、神戸に建つ自宅豪邸を差し押さえられていたのである。

 昭浩氏には、理事として名を連ねていた財団が契約先から1,200万円の返還を求められるという金銭トラブルに巻き込まれた過去がある。また自宅登記によれば、10年ほど前から数千万単位の借金と返済を繰り返している。

 事情をよく知る人物は、こう証言する。
「差し押さえたA氏は、知人に儲け話に誘われ、永島氏と出会った。公正証書を交わし永島氏に数千万円を貸したが返金されなかったそうだ。催促すると『ちょっと待ってくれ』『私もだまされた』という返答だったため、弁護士を通し差し押さえに踏み切ったという」

 昭浩氏は毎月分割で返済する約束を交わし、差し押さえは取り下げられた。氏は本誌の取材に、「まあ大きな問題ではないです。僕は間違ったことはしていません」とコメントしている。

 詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00005375-bunshun-ent



続きを読む

おニャン子クラブの顔面偏差値ヤバすぎぃ!

  2017/12/14(木) 04:00:02.74




えぇ…


続きを読む

【朗報】宮迫博之さん、貧乏な大家族に暴言「避妊せえ!」

  2017/12/11(月) 15:31:58.16

http://news.livedoor.com/article/detail/13382462/
2017年7月25日 10時29分 トピックニュース

24日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、雨上がり決死隊の宮迫博之が、「大家族特番」出演の親に痛烈なツッコミを放った。

番組では、大家族のパパママ8人が出演し「子だくさん」ならではの悩みや金銭事情など、本音を明かした。
飲食店での注文など、苦労話が飛び出るなか、司会の明石家さんまが「なんで子ども生むんやろ。そんな大変なの分かっていながら?」と首をひねると、宮迫が特番の「大家族番組」を見た感想を述べる。

宮迫は「あれ、食事も大変や家計も大変やって。最後エンドロールで『なんと新たな生命が...』って。ええ加減にせえ!」と声を荒げたのだ。
スタジオから笑いが起こると、さらに宮迫は「あんだけしんどいって言って。避妊せえ、アホ!」と指摘する。

さんまも大笑いし、「ホンマ思う。避妊しようとなぜ思わないんですか?」「避妊いう言葉知らんのかなあ?」と疑問を口にしたのだった。


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 【画像】藤田ニコルのほうれい線wwwwwwwwwwwww
  • 美人三姉妹 貴方は誰がお好み?
  • 【画像】藤原紀香の大胆なラブシーンwwwwww
  • 【画像】藤原紀香の大胆なラブシーンwwwwww
  • 【画像】奥菜恵の現在の姿がこちらです・・・・
  • 【画像】家入レオの可愛すぎる幼少期wwwww
  • 【画像】家入レオの可愛すぎる幼少期wwwww
  • 【画像】ロシアの「美しすぎるカーリング娘」
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク