芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

俺リーマン、たった10分で商談を終わらせる事に成功

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/23(木) 10:07:55.59 uTsPAdPd0

見積もりが他社よりかなり遅いと取引先の部長に怒られ、提出したら提出したで支払い条件が違う云々でやっとの思いで契約いただけると思ったら俺が今日30分以上打ち合わせに遅れて会議室入ったらすごい雰囲気で耐えきれんくてさっさと帰ったわ


続きを読む

明石家さんま、番組収録中に剛力彩芽を口説く

たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 07:27:52.29 CAP_USER9

 お笑い芸人の明石家さんまが司会するABC・テレビ朝日系『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』が24日(後7:00〜9:48)に放送される。さんまがさまざまな“コンプレックス”を抱える総勢24人の芸能人を相手にトークを繰り広げる特番第9弾。今回のさんまは、審査員として出演する女優の剛力彩芽にご執心。コンプレックストークそっちのけで口説きまくっている。


 剛力は、所属事務所の方針で25歳まで恋愛禁止を遵守してきたが、今年8月27日の誕生日で25歳になり、晴れて“恋愛解禁”に。そんな剛力に妄想全開のさんまは、「8月にはワイドショーを騒がせるからな! みんな見てろよ!」と怪気炎を上げ、スタジオを爆笑させる。

 本題のコンプレックス対決は、まず3チームずつで前・後半戦を行い、それぞれから勝ち残った1チームずつが決勝戦で「コンプレッくすっ杯」の最高峰を決める。前半戦では「ブサ顔代表」「子どもにナメられる代表」「田舎代表」。後半戦では「貧乏代表」「変声代表」「結婚できない女代表」の3チームが激突する。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000307-oric-ent
オリコン 3/24(金) 6:00配信


続きを読む

はじめしゃちょーの水の飲み方がヤバイwww

パイルドライバー 2017/03/24(金) 03:39:17.42 PKCd4OgI0

【炎上】はじめしゃちょー未成年女性とも大人の関係か「彼はユーチューバー界のプレイボーイです」「逮捕ありえる」
条例や法的な問題に触れる騒動
http://buzz-plus.com/article/2017/03/23/hajimesyacho-josei/





続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 有村架純がウエンツ瑛士のマジ求愛に「困ってます」
  • 【衝撃】広瀬すずが人生最大の肌荒れwwwwww
  • 深田恭子が篠原ともえのツーショットwwwwww
  • 嫁「あたしの浮気で離婚!」裁判所「でも子供と長く過ごしてるのは嫁だからは親権は嫁!」
  • 15歳時の前田敦子がかわいい件
  • ケミストリー全盛期の堂珍のルックス
  • ケミストリー全盛期の堂珍のルックス
  • ケミストリー全盛期の堂珍のルックス
  • 声優の立花理香ちゃんのかわいい画像
  • 浜崎あゆみの全盛期の2000年前後は凄かった。今はもあれだけど、名曲多すぎる
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク