芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

水野真紀、太宰府天満宮で合格グッズ転売者と間違われる

イセモル ★@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 10:59:12.56

水野真紀(47)が27日、「女優 疑われる」と題してブログを更新し、太宰府天満宮で受験生の合格祈願の鉛筆を購入しようとしたところ、転売目的に買おうとしていると疑われたことを明かした。

水野は福岡・博多座で28日まで上演中の舞台「細雪」に出演中で、前日27日の終演後、太宰府天満宮を訪れた。ここ数年、ロケや公演で出掛けた先で、受験生のために合格祈願のお守り鉛筆を購入するのが常だといい、この日もお守りなどを販売する社務所に行き、鉛筆3本セットを6個を手に取った。それ以上、セットがなかったため、在庫を確認したところ「何のためにご購入ですか?」と、売り子の女性に聞かれ、質問の理由を聞いたところ、転売目的で購入する人が多いと答えたという。

水野は購入時、マスクを着けていたというが、転売目的で購入するものと勘違いされ、受けたショックをつづった。

「受験生の母としては一気にテンション下がり、疑いを掛けられた身が購入した祈願鉛筆なぞ不運に包まれていそうで差し上げるのも忍びなく何も買わずに太宰府天満宮を後にしたのだ」

その上で、水野は「皆さん、祈願鉛筆買うときは慎重にね(笑)、、、私、そんなに怪しかったかしら。マスクしていただけよ」(コメントは原文のまま)と、購入する際に注意するよう、ジョーク交じりでつづった。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1814089_m.html?mode=all


続きを読む

にしおかすみこってどこに消えたの?

 2017/04/27(木) 15:21:40.26

25日放送の「ごごナマ」(NHK総合)で、
俳優・西岡徳馬が、昨年末に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」(日本テレビ系)の裏話を語った。

番組ではゲスト出演した西岡がトークしていく中で、MCの船越英一郎が「ガキ使SP」出演の話題をふった。自身も「あれはもう、ビックリしましたね〜」と異例のキャスティングに驚きの声をあげた西岡。
同番組にはガキ使メンバー5人を笑わせる刺客として登場し、上半身裸で吉本新喜劇の鉄板ギャグ「乳首ドリル」を完コピしてみせたのだった。

オファーがあった当初、西岡は実はこのギャグを知らず「俺がやるの!?」と困惑したというが、スタッフからの「決まりました」という一言で腹をくくったとのこと。

だが、当時の西岡は別の芝居の公演中で、ギャグの相方を務めるお笑い芸人・すっちー演じる「すち子」と練習をする時間もなかった。そのため当日までは自主練に終止し、
ふたりでの打ち合わせもわずか1時間と、ほとんどぶっつけ本番で挑んだという。西岡は「ノンストップでしょ? 一発本番ですから」「途中で忘れたらチャラになっちゃうから、相当緊張して(やりました)」と大晦日の熱演を振り返る。

「乳首ドリル」には予想以上に反響があったようで、大阪などでは街行く人に「乳首!乳首!」と呼びかけられるほどだとか。
関西以西でのギャグの認知度が高いらしく「名前を変えようかな」「『ドリル西岡』にしようかな」と打ち明けて、スタジオを笑いに包んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12982624/


続きを読む

【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)

  2017/04/27(木) 10:33:17.39




続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 仲村みうさんのavパッケージwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 仲村みうさんのavパッケージwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
  • 【衝撃】新垣結衣さん恵体すぎやろwwwwwwww
  • 【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【画像】桐谷美玲さん、スタイル抜群すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
  • 【悲報】レゴランドさん、ガラガラすぎて割引サービス開始 wwwww(画像あり)
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク