芸能人のうわさ

芸能人に関する2chまとめブログです。

世界で最も稼いだ男優の推定年収が驚きの金額

  2017/08/23(水) 23:56:23.17

ロックすごいな俳優としても一流じゃないすか


続きを読む

嵐・桜井翔が痴漢被害を明かすwwwwww

ひろし ★@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 21:52:56.44

 嵐の桜井翔(35)が23日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。嵐としてブレークしていた13年前に、電車内で痴漢に遭っていたことを明かした。

 この日は元巨人投手の桑田真澄氏の次男・Matt(23)らと“女子並みに可愛らしい男”3人の1人として登場。Mattが痴漢に遭遇したことを明かすと、櫻井も「ぼくもありましたよ。新宿から下北(下北沢)までずーっと。へそコリコリされてた」と衝撃の告白をした。痴漢していたのは「おじさん」だったという。

 当日は横浜アリーナで嵐のコンサートがあり、向かう途中。あまりの衝撃だったため、MCでファンに伝えたが、ちょうどその日がマスコミの取材日で、“櫻井 へそコリコリ痴漢(被害)”という見出しが翌日のスポーツ新聞などにおどってしまった。

 当時を振り返りながら、櫻井は「怖い?そうだよね。女性の気持ちがよく分かりました」と恐怖を明かした。最初は痴漢と分からず、「何か手が触れてるだけかな?」と思ったというが、そのうち「何なんだこれ?あれ?違うのかな?」という感じだったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000146-dal-ent


続きを読む

平愛梨の作った手料理、動物性タンパク質ゼロ 長友の身体やばそう

  2017/08/23(水) 17:41:41.64

女優の平愛梨が23日、オフィシャルブログを更新。

“おうちごはん”を公開すると、ファンから反響を呼んでいる。

「冷蔵庫にあった物でご飯」と題して更新されたブログでは、「ここ最近は食べたい物を存分に堪能してた」と前置きをし、
「「『スーパーに行かない日』と決めて冷蔵庫を開けてみた 炊きたてご飯に合う物だけを並べてみたらこうなった」と、
冷蔵庫の中から納豆や冷奴、ほうれん草のおひたし、お汁物、キウイフルーツなど全7品を用意した“おうちごはん”の写真を公開。



http://www.entameplex.com/archives/38520


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 有村藍里が人気俳優にラブコールしてて草
  • 【画像】チェリークンは沈黙を選んじゃう画像がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 制服姿の芦田愛菜かわいすぎワロタwww
  • 平愛梨の作った手料理、動物性タンパク質ゼロ 長友の身体やばそう
  • 白石麻衣が異次元の可愛さwwwwww
  • 森泉「泰葉さんって金髪豚野郎の人かと思っていた」←クッソワロタ
  • 国民的美少女・井本彩花(13)がぐうカワすぎ(画像あり)
  • 国民的美少女・井本彩花(13)がぐうカワすぎ(画像あり)
  • 国民的美少女・井本彩花(13)がぐうカワすぎ(画像あり)
  • 国民的美少女・井本彩花(13)がぐうカワすぎ(画像あり)
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク